シュガーシュガー

シュガーシュガー

Bart Bonte

重力パズル

Android:99円 99円 iOS:85円85円

読者レビュー (0)

サラサラと落ちる砂糖をコップに注ぐ不思議と落ち着くパズルゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

シュガーシュガー androidアプリスクリーンショット1

指で線を引いて砂糖をコップに溜めていこう!

同じステージでも遊び方は無限大

「シュガーシュガー」は、指で線を引いて落ちてくる砂糖をコップへ誘導するパズルゲームだ。

線の引き方は自由なので、同じステージでも色々な遊び方が出来て面白い。

複雑に引かれた線に沿ってカラフルな砂糖がサラサラと落ちていく光景は砂時計を見ている時の感覚に似ていて凄く落ち着く。

創造力を使って自由にステージが作れちゃう

シュガーシュガー androidアプリスクリーンショット2

サンドボックスモードでは自由にステージ作りが楽しめる。

プレイヤーが自由にステージを作れるサンドボックスモードもあるので、創作ゲームとしても楽しめるぞ。

とにかく自由度が高く、一度線を引き始めると止め時が分からなくなるほど夢中になれるので、普段パズルゲームで遊ばない人にも是非オススメしたい。


ゲームの流れ

androidアプリ シュガーシュガー攻略スクリーンショット1
ゲームが始まると砂糖がサラサラと降って来るぞ、砂糖には限りがあるので無駄にしないように。
androidアプリ シュガーシュガー攻略スクリーンショット2
指で線を引くと砂糖がその線に沿って流れていくぞ。これを利用して砂糖をコップの中へと誘導しよう。
androidアプリ シュガーシュガー攻略スクリーンショット3
コップに書かれている数字が0になると満杯になったというサインだ。全てのコップを満杯にするとステージクリアになる。
androidアプリ シュガーシュガー攻略スクリーンショット4
ステージによってはコップが色分けされているぞ。それぞれの色に対応した砂糖を入れていこう。砂糖は特殊なラインを通ると色が変わるぞ。
androidアプリ シュガーシュガー攻略スクリーンショット5
サンドボックスモードでは、自由に線を引いたり消したりすることができるので自分の好きなように遊ぶことができるぞ。

下に続きます

下に続きます