切り裂き紅葉

切り裂き紅葉

パブリッシャー fuate Co., Ltd.

ジャンル カジュアルアクションゲーム

演出が何となくジョジョ?秋にやるべき超旬なフリックアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

切り裂き紅葉 androidアプリスクリーンショット1

この演出がジョジョっぽい!

擬音を使った表現が気持ちよい!

切り裂き紅葉イメージ
「切り裂き紅葉」はその名の通り、落ちてくる紅葉を滅多切りにするミニ・アクションゲーム。

BGMや効果音つきで、擬音が飛び出る演出にはジョジョの香りを感じた!この演出にはハマります。かっこいい和風テイストのデザインも素敵。

レスポンスが良くフリック操作が驚くほど軽快

切り裂き紅葉 androidアプリスクリーンショット2

ザシュ!斬ると気持ちいい効果音が!

この手のゲームはレスポンスが悪いとイライラするが、その心配がない安定の出来。フリックした箇所にしっかり刃が出るので操作していて気持ちいい!

1プレイ5分程度とひま潰しにはぴったりのゲームとなっている。

ゲームの流れ

androidアプリ 切り裂き紅葉攻略スクリーンショット1
ある程度レベルが上がると紅葉も爆弾もどんどん飛んでくる。

最初はつまらないが、画面上に埋め尽くされるような紅葉と爆弾が入り交じったステージで斬るのは、何とも言えない快感がある。

androidアプリ 切り裂き紅葉攻略スクリーンショット2
斬り方によっては紅葉が吹っ飛んで行ってしまうことも。上手く斬るとゆっくりと落ちてくれるので、その間に何度も斬り刻もう。

色によって得点が違うので、緑より黄色、黄色より赤を狙って斬るといいだろう。

androidアプリ 切り裂き紅葉攻略スクリーンショット3
金色の紅葉はアイテムをとった時にしか出ない!

ポイントが段違いなので斬りまくろう!

androidアプリ 切り裂き紅葉攻略スクリーンショット4
右上の家のマークを押すと一時停止できる。

しかしAndroid本体の戻るボタンを押すとダイアログ無しで最初の画面に戻ってしまうので注意!

androidアプリ 切り裂き紅葉攻略スクリーンショット5
爆弾は斬ってはいけない!