3Dゴールキーパ

3Dゴールキーパ

評価3.5点

Jelly.K Studio

サッカーゲーム

読者レビュー (0)

反射神経の大切さが骨身に沁みるキーパーオンリーゲーム。

ダウンロード(iPhone)

3Dゴールキーパ androidアプリスクリーンショット1

画面をタッチしてセーブを決めよう!

ゲームの特徴

「3Dゴールキーパ」は、相手のシュートをファインセーブしていくキーパーゲームだ。

ボールが飛んでくるところをタッチするだけなのでそこまで難しくはない。

が、中にはとんでもないスピードのシュートをしてきたり、えぐいカーブを使ってくることがあるので油断はできないぞ。

連続でセーブを決めるとコンボが成立して獲得できるポイントが増えていくのだが、コンボが溜まるにつれて一発一発の緊張感とプレッシャーが増していくので、精神的な難易度は上がっていくように感じてしまう。

連続でセーブした時の「ドヤァ」感は中々クセになりそうだ。キーパーオンリーのゲームは結構貴重なので、是非プレイしてみてほしい。


ゲームの流れ

androidアプリ 3Dゴールキーパ攻略スクリーンショット1
タッチした場所にキーパーの手が移動するぞ。相手のボールが手に当たるように移動させよう。
androidアプリ 3Dゴールキーパ攻略スクリーンショット2
セーブを連続で決めていくとコンボが成立し、獲得ポイントが増していくぞ。
androidアプリ 3Dゴールキーパ攻略スクリーンショット3
ゴールを決められると折角のコンボが途切れてしまうので注意だ。
androidアプリ 3Dゴールキーパ攻略スクリーンショット4
画面下に表示されているボールが全てなくなるとゲームオーバーだ。ボールがゴールが決まるごとに一つずつ消えていくぞ。
androidアプリ 3Dゴールキーパ攻略スクリーンショット5
オプションでは、タッチした場所とキーパーのグローブのズレを調節できるぞ。×の場所がタッチした場所だ。重なるように設定すると直感的にプレイできるぞ。
アプリゲット
新作ゲームをフォロー
新作ゲームの最新レビューを配信しています
アプリゲット
事前登録をフォロー
事前登録中ゲームの最新情報を配信しています

読者レビュー(β版)

このゲームをプレイした感想や評価を教えてください。
avatar
1000