バーガークイーンTVショー

バーガークイーンTVショー

パブリッシャー NHN Corp.

ジャンル アクションゲーム

鍛えた腕でライバルを蹴落としバーガークイーンTVショーで優勝を目指せ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

バーガークイーンTVショー androidアプリスクリーンショット1

きたるTVショーに向けて様々なルールをマスターしよう。

ゲームの特徴

バーガークイーンTVショーイメージ
「バーガークイーンTVショー」は、15種類ものミニゲームから構成されたハンバーガー作りをマスターし、きたるバーガークイーンTVショー優勝を目指すゲームだ。

バーガーを作るゲームは沢山あるが、このゲームは、ただ材料をタッチしていくだけの退屈なゲームとは訳が違う

タッチの正確さ、タイミング、分量の見極め、反応速度、記憶力と、ルールによって求められるものが様々で、とにかく飽きがこない

これらミニゲームを繰り返していくだけではなく、区切りごとに「バーガークイーンTVショー」というイベントがやって来て、そこで他のライバルと各ミニゲームで勝負する形になる。

バーガークイーンTVショー androidアプリスクリーンショット2

バーガークイーンTVショーで腕を見せつけ優勝を目指せ!

ショーは、リアルタイムで順位の入れ替わりがおきるので、かなり白熱するぞ。

このミニゲームパートとTVショーパートのメリハリが絶妙でテンポも良いのでついつい夢中になってしまう。

CPU相手じゃ物足りないと感じてもランキングで世界中のプレイヤーと争うことができるので安心だ。

とにかくボリュームとルールの多さはこの手のゲームでは最高峰だと思われるので是非遊んでみて欲しい。

ゲームの流れ

androidアプリ バーガークイーンTVショー攻略スクリーンショット1
このルールは、作るバーガーが固定されているので、材料の場所を覚えて、後は正確に素早くタッチして作りまくるだけだ。このゲームの中では一番簡単なルールだ。
androidアプリ バーガークイーンTVショー攻略スクリーンショット2
これは、先程と違って毎回作るバーガーか変わるので、正確さが求められるぞ。
androidアプリ バーガークイーンTVショー攻略スクリーンショット3
ジュースを指定されたラインまで注いで行くルールでは、目分量の正確差が求められる。たまに混じる割れたコップはタッチして捨てよう。
androidアプリ バーガークイーンTVショー攻略スクリーンショット4
バーガークイーンTVショーは、3回戦の勝ち残り形式になっており、最終ラウンドでは1vs1のガチンコ勝負が待っているぞ。
androidアプリ バーガークイーンTVショー攻略スクリーンショット5
まずは予選で優勝しないと始まらないので、予選通過を目指して各ルールをマスターしよう。