連撃

連撃

評価3.5点

marge

リズムゲーム・音ゲー

読者レビュー (0)

音無しリズムで一刀両断!一寸の狂い無く勝ち進め

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

連撃 androidアプリスクリーンショット1

ちゃっかりカニいる。

ゲームの特徴

「連撃」は音楽が一切流れない中、テンポ良く流れてくる赤、青の玉をタイミングを合わせてタップするアクションゲームです。

音楽が一切無く、刀と刀がぶつかった時の「シャキーン」という音のみで、グラフィックだけでなくBGMもかなりシンプル

画面上の白線を赤と青の玉が流れてきて、赤が右、青が左画面をタイミング良くタップします。

「勝ち抜きモード」と「スプリントモード」があり、「勝ち抜きモード」ではタイミングが合うと相手をどんどん押して倒して行き「スプリントモード」では一人寂しく刀を振り失敗すると刀が折れちゃいます。

無音の中でリズムを刻むってかなり難しい!なかなかクリア出来ないのは私のリズム感の問題か?

連撃 androidアプリスクリーンショット2

切り捨てごめん。

赤と青の玉が途中からズラーと連なりプレイ中、赤と青がごっちゃになって右タップだったか左タップだったか分からなくなりパニックになります

リズムももちろん不規則で、毎回内容も変わるので同じリズムで再チャレンジすることができません!コツを掴むまで結構時間がかかりそうです。


ゲームの流れ

androidアプリ 連撃攻略スクリーンショット1
白線上に赤と青の玉が流れてきて、白い○と重なった時にタップします。赤が画面右、青が画面左をタップします。
androidアプリ 連撃攻略スクリーンショット2
「スプリントモード」ではタイミングを外すと刀が折れてしまいます。
androidアプリ 連撃攻略スクリーンショット3
「勝ち抜きモード」も操作は同じです。相手を奥へと先に押していれば「スプリントモード」よりも少しミスをしてもすぐにはゲームオーバーになりません。
androidアプリ 連撃攻略スクリーンショット4
相手を倒すと花火のような綺麗な血吹雪が上ります。
androidアプリ 連撃攻略スクリーンショット5
すぐに新しい対戦相手に変わりより難しいリズムになります。簡単なリズムの時は特に外さないようにしましょう。
アプリゲット
新作ゲームをフォロー
新作ゲームの最新レビューを配信しています
アプリゲット
事前登録をフォロー
事前登録中ゲームの最新情報を配信しています

読者レビュー(β版)

このゲームをプレイした感想や評価を教えてください。
avatar
1000