スピアフィッシング 2 プロ

スピアフィッシング 2 プロ

パブリッシャー Sparkin' Apps LTD

ジャンル シューティングゲーム

水中銃で魚を貫く爽快感がたまらないフィッシングゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

スピアフィッシング 2 プロ androidアプリスクリーンショット1

狙いをつけて目当ての魚を貫こう!

ゲームの特徴

スピアフィッシング 2 プロイメージ
「スピア フィッシング2」は、実在するスポーツスピアフィッシング」をテーマにした水中シューティングアクションゲームだ。

水中銃を使って指定された魚を捕まえていくというシンプルなゲームになっているが、360度あらゆるところに散らばっている魚の中から指定された魚を見つけるのは中々難しい。

ふと後ろを振り向いたらサメが迫ってきていたりとかなり冷や汗をかくようなシーンにも遭遇するぞ。

スピアフィッシング 2 プロ androidアプリスクリーンショット2

水中には危険な生き物もいるので要注意!

狙いをつけて水中銃を発射すると、打ち出された銛をカメラが追尾してくれるのでかなり迫力がある。

狙い通りに銛が刺さった瞬間の爽快感は病み付きになること間違いなしだ。

水中のグラフィックも、かなり綺麗で、没入感があるぞ。ミッションは随時メールで届くので、一々ゲームが中断されないのも嬉しい。

プレイする際はGREEの登録確認が出るが、ゲストでもプレイすることが可能なので是非遊んでみて欲しい。

ゲームの流れ

androidアプリ スピアフィッシング 2 プロ攻略スクリーンショット1
水中では自動で前進してくれるので、プレイヤーは視点の操作のみでOKだ。オプションで傾け操作かパッド操作か選ぶことが可能。オススメパッド操作だ。
androidアプリ スピアフィッシング 2 プロ攻略スクリーンショット2
狙いを付けたら発射アイコンをタッチすることで銛を発射するぞ。ズームで追いかけてくれるので何処に当たったかしっかりと確認できるぞ。
androidアプリ スピアフィッシング 2 プロ攻略スクリーンショット3
サメは周りの魚を食べたり、プレイヤーを襲ってくるので注意だ。二発撃ち込まないと死なないぞ。
androidアプリ スピアフィッシング 2 プロ攻略スクリーンショット4
メールマークが表示されたらタッチして内容を確認しよう。時間制限内に指定されたターゲットを捕獲できればクリアだ。
androidアプリ スピアフィッシング 2 プロ攻略スクリーンショット5
HPがピンチになったら深くまで潜ってみよう。大抵は下の方に回復アイテムが落ちているぞ。