お住まい夢物語

お住まい夢物語

Kairosoft Co.,Ltd

シミュレーションゲーム

読者レビュー (0)

この世界だとモテまくるかも?夢のマンション経営シミュレーション

ダウンロード(Android)

お住まい夢物語 androidアプリスクリーンショット1

住民一人だけ。

ゲームの特徴

「お住まい夢物語」は、マンション経営シミュレーションです。

最初は小さなアパートからスタートし、間取りや、家具をコーディネート、住民を増やしていき快適な生活を提供するというものです。

ユニットバスルームや和室風など、様々な専門部屋が用意されていて、発見されると部屋と住民がグレードアップします。

研究をしアイテムを増やし、部屋の模様替えをしてみたり試行錯誤しながら見学会を開いて、住民が決まった時の喜びはかなりデカいです。

家賃を払って貰えない事もあるので、気をつけながら長いスパンで根気よくやりましょう。夢中になりすぎて寝不足なること覚悟してください。最初から備えてあるアイテムが少なくて2人目に住民が来るまで時間かかっちゃいました。経営って難しい。

お住まい夢物語 androidアプリスクリーンショット2

専門部屋の情報。

このシミュレーションでは、恋愛結婚もします。

増築して家族向けの広い部屋を作ったりと悩みを聞いたりして人生のお手伝いもします。

生活環境と、家賃回収のバランスが難しいのでリスクを考えながら設計していきましょう。

ゲームの流れ

androidアプリ お住まい夢物語攻略スクリーンショット1
メニューを押し、まずは家具をセッティングします。
androidアプリ お住まい夢物語攻略スクリーンショット2
足りないアイテムは研究することで増えます、アイテムが少ないと入居者も増えないので研究をかかさずにしましょう。
androidアプリ お住まい夢物語攻略スクリーンショット3
アイテムが増え、一通りの部屋ができたら入居者募集の見学会を開きましょう。
androidアプリ お住まい夢物語攻略スクリーンショット4
見学で決まらない場合もあります。研究でアイテムを増やし部屋の配置を考えながらコーディネートしてください。
androidアプリ お住まい夢物語攻略スクリーンショット5
イベントもたくさんあるので活用しましょう。
アプリゲット
新作ゲームをフォロー
新作ゲームの最新レビューを配信しています
アプリゲット
事前登録をフォロー
事前登録中ゲームの最新情報を配信しています

読者レビュー(β版)

このゲームをプレイした感想や評価を教えてください。
avatar
1000

下に続きます