お手!スフィンクス

お手!スフィンクス

パブリッシャー ROUND SOFT

ジャンル 手、伸びすぎだろ!そんなにボタンが押したかったのか…

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

お手!スフィンクス androidアプリスクリーンショット1

見てこのドヤ顔。

ゲームの特徴

お手!スフィンクスイメージ
お手!スフィンクスは流れてくる矢印の方向のボタンをタッチして、スフィンクスにお手をさせるというゲーム。25秒の制限時間が終わるとゲーム終了。

矢印で指示された左右のボタンを押すだけの簡単なゲームだと思っていたが、そんなことはなかった!

連続で正解していると流れてくる矢印のが変わり、ついには漢字英語で流れてきて一気に難易度が上がった。くそ、やるじゃないか。

BGMもエジプトのような雰囲気をかもし出していてGood。ただ、画面が大きく変わることがないので長くプレイするのには向かない。

ちょっとした空き時間に脳トレとしてプレイするといいだろう。

ゲームの流れ

androidアプリ お手!スフィンクス攻略スクリーンショット1
スタートをタッチしてゲーム開始!
androidアプリ お手!スフィンクス攻略スクリーンショット2
流れてくる矢印を確認して…
androidアプリ お手!スフィンクス攻略スクリーンショット3
ボタンをタッチ!するとスフィンクスがお手をする。
androidアプリ お手!スフィンクス攻略スクリーンショット4
間違えるとスフィンクスが怒ってしまい、タイムロスになるぞ。
androidアプリ お手!スフィンクス攻略スクリーンショット5
コンボが続くとボタンを押す効果音が変わり得点が高くなるぞ!
androidアプリ お手!スフィンクス攻略スクリーンショット6
連続で正解していくと漢字英語が混ざってくるが慌てずに対処しよう。