ジョーズ リベンジ

ジョーズ リベンジ

パブリッシャー Fuse Powered Inc.

ジャンル アクションゲーム

動くものは全て餌!大ジャンプで空をも制する最凶のサメが再来

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ジョーズ リベンジ androidアプリスクリーンショット1

動くものは全て餌!背後から襲いかかれ!

ゲームの特徴

ジョーズ リベンジイメージ
「ジョーズ リベンジ」は、あの巨大人食いザメが海で暴れまわるパニック映画「ジョーズ」をテーマにした横スクロールアクション。

映画と同様で、このゲームに登場するのはホオジロザメだ。

水中で確認できるシルエットは、全ての水生生物の中で一番クールだと僕は思っている。現に、このゲームでも水中を泳ぐその姿はうっとりするくらいにカッコいい。

ジョーズ リベンジ androidアプリスクリーンショット2

空で安心しているヤツにはジャンプで容赦なく飛びかかれ!

そして何が凄いってそのジャンプ力。実際のホオジロザメも、水面付近を飛んでいる調子こいた鳥くらいなら余裕で食いつきにいけるほどのジャンプ力を持っている。

が、このゲームでは遥か頭上を飛ぶ飛行機でさえ落としてしまう脅威のジャンプ力を持っているのだ。

動くものならクルーザーだろうが何だろうが何でも襲い掛かるので何も考えずにストレス発散感覚で遊べるのが魅力的だ。

コインを使ってサメを強化したりとリプレイ性も高いぞ。ジョーズ好きはもちろん、ストレスを溜め込んでる人にもオススメしたい。

ゲームの流れ

androidアプリ ジョーズ リベンジ攻略スクリーンショット1
左下にある体力ゲージが0にならないように注意しながら捕食していこう。サメの体に触れるだけでOKだ。
androidアプリ ジョーズ リベンジ攻略スクリーンショット2
画面とタッチし続けると下に降下するぞ。岩盤に当たると体力が削れるので注意しよう。
androidアプリ ジョーズ リベンジ攻略スクリーンショット3
指を離すと、降下した距離によって勢い良く上昇するぞ。勢いがよければそのまま水面ジャンプで空中の鳥や飛行機を襲うことができる。
androidアプリ ジョーズ リベンジ攻略スクリーンショット4
空中で再度タッチすると若干前に進むことができる。これを利用して飛行時間を延ばしたり、逃げようとするクルーザーを上から襲撃することができるぞ。
androidアプリ ジョーズ リベンジ攻略スクリーンショット5
左下のFrenzyアイコンが赤く点滅したらタッチしてみよう。Frenzyモードにはいるとスピードやジャンプ力などが上がるぞ。