駐車場の専門家 3D

駐車場の専門家 3D

パブリッシャー Chi-Chi Games

ジャンル

価格 基本プレイ無料

免許持ってない方はやるべからず?!とにかく難しい駐車専門ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

駐車場の専門家 3D androidアプリスクリーンショット1

ゴールが緑で↑で示してくれる。

ゲームの特徴

駐車場の専門家 3Dイメージ

「駐車場の専門家 3D」は、広い駐車場の決められたスペースに車を駐車させるシュミレーションゲームです。

アクセル、ブレーキ、ハンドルを巧みに操ってフェンスを避け、他の車に気をつけながら時間内に駐車します

免許まだ持って無い私、駐車ってこんなに難しいの?って思ったらなんだか恐ろしくなってきた

難易度が増してくると、駐車場も複雑な構造になってきて、なんの意味もない所にフェンスが立っていて事故防止の為のはずが、事故多発の大クラッシュで行く手を阻みます!

時間制限がステージごとに変わりますが、駐車してGoodが出てから3秒キープしてクリアになるので余裕を持って駐車しないとおしいところでクリアできないなんてことも。

コントロールの反応がちょっと遅いので、ギリギリアウトになった時はほんっとイライラします!

駐車場の専門家 3D androidアプリスクリーンショット2

無理矢理ねじこみました。

アクセルを踏むと車の反応がかなり早いので、駐車する際気をつけないと思いのほか行き過ぎる場合があります!ブレーキを忘れず、こまめに使いましょう!

Goodの表示が出て駐車成功になりますが、これで本当にいいの?というようなだいぶ斜めな駐車でもGood出てきたりします。斜めだろうが、とにかく白線の内側に入っていれば大丈夫です!

ゲームの流れ

androidアプリ 駐車場の専門家 3D攻略スクリーンショット1
同化して見にくいですがLEVELの下に制限時間があり、右側がペダルで3つながっているのがアクセルで前後に動き、その隣にあるのがブレーキです。
androidアプリ 駐車場の専門家 3D攻略スクリーンショット2
ビデオマークを押すと、視点の角度が変わります。
androidアプリ 駐車場の専門家 3D攻略スクリーンショット3
隣の車との感覚を見ながらバックしましょう。
androidアプリ 駐車場の専門家 3D攻略スクリーンショット4
フェンスで囲われぶつかりやすくなってきます。ブレーキをまめに使いながら、ハンドルを切りましょう。
androidアプリ 駐車場の専門家 3D攻略スクリーンショット5
Goodの表示が出て3秒キープできたらクリアです。