NFLキッカー13

NFLキッカー13

パブリッシャー Full Fat

ジャンル カジュアルアクションゲーム

アメフト好きにはたまらない!リアルなNFL32チーム集結

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

NFLキッカー13 androidアプリスクリーンショット1

ゴールドに当たるんじゃね!?

ゲームの特徴

NFLキッカー13イメージ
「NFLキッカー13」はNFL公式の32チームを忠実に再現し、キッカーとしてフィールドゴールを蹴るワンキーアクションゲームです。

フットボールは良く分からないのですが、ゲーム内容は単純!ゴールポストの間目掛け画面をスワイプするだけです。

柱の間に色分けされた光が出てきてその中でもゴールドを狙い、コンボメーターを増やし、より多くのスコアを獲得します。

この時、風向きがあるので蹴る角度ボールの方向を考えてやらないと思ってもいない方向に飛んで行きますのでご注意!3つのボールを失ったらゲームオーバーです。

ゲーム操作や内容は簡単でわかりやすいですが、コツを掴んだと思っていても100発100中とはそう簡単になりません!気付けばハマってしまう中毒性アリです

全部英語で、なんだこのアイテムは?という時も多々あり。

何に役立つのかなんのメリットがあるのかよく分からない物も。

日本語対応してくれたらなー、英語ワカラナイヨッ!

NFLキッカー13 androidアプリスクリーンショット2

まだまだ道のりは遠い。

連続ゴールドに当てて、コンボが増えると1度失ったボールが自動的に戻っています

試合後にコインを獲得し、そのコインでスタジアムを豪華にしたり機器など色々なオプションを購入できます。

1000コイン以上無いと何も買えないので、距離も遠くなりどんどん難しくなって行きますが、点数の低いものばかりではなかなかコインが増えません!ほんとになかなか増えなくて携帯投げそうになりました

Facebook上の友達と対戦することも出来るので、色々な人とPlayしてみるのもまた楽しいかも!

ゲームの流れ

androidアプリ NFLキッカー13攻略スクリーンショット1
一番最初は、指のマークをなぞるとそのままボールも飛んでいきます。画面真ん中をなぞると角度が変わり、ボール下から上へなぞると飛んで行きます。ボールが飛んでいる最中左右になぞると途中ボールがカーブします。
androidアプリ NFLキッカー13攻略スクリーンショット2
次に青く光っている所を狙って飛ばしてみましょう。当たったらゲーム開始です。
androidアプリ NFLキッカー13攻略スクリーンショット3
距離も短くゴールドの幅も広めなので狙いやすいと思います。角度を決め、方向を決めスワイプしましょう。画面右上に風向きが出ているのでチェックを忘れずに。
androidアプリ NFLキッカー13攻略スクリーンショット4
ボールが当たると、当たった所が消えSCOREが増えます。COMBOは連続してゴールドに当てないと増えません。クリアして行くごとに距離も離れ、ゴールドの幅も狭くなってきます。
androidアプリ NFLキッカー13攻略スクリーンショット5
コインを集めて色々なオプションを購入しましょう。