ブレードマスターEx

ブレードマスターEx

パブリッシャー Zhenghong Wang

ジャンル アクションゲーム

スパッと斬ってズルっと落とすパズルゲームがアングリーバード風になって登場

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ブレードマスターEx androidアプリスクリーンショット1

スパッ斬ってズルっと落としてポンッと忍者を消していこう。

ゲームの特徴

ブレードマスターExイメージ
「ブレードマスターEx」は、スパッと斬ってズルっと落とすパズルゲーム「ブレイドマスター」の新作だ。

今回はズルっと落としたオブジェを忍者にぶつけてポンッと消していくアングリーバード風のゲームになっている。

ただ忍者を倒しているだけのゲームなら良いのだが、が囚われの身になっているのでそう簡単にはいかない。

ズルっと落としたオブジェが姫に当たるようなことがあれば打ち首は免れないので、姫に当てないように忍者だけ倒していく必要がある。

なのでパズルゲームとしてのゲーム性は上がったが、爽快感は少し薄れた気がする。

だが、相変わらずスパッと斬ってズルっと落とす感覚は楽しいので、是非遊んでみて欲しい。

ゲームの流れ

androidアプリ ブレードマスターEx攻略スクリーンショット1
画面をタッチしてドラッグすると線が引かれるぞ。そのまま離すことで線上に斬ることが可能だ。
androidアプリ ブレードマスターEx攻略スクリーンショット2
オブジェを斬るとそのままバランスを崩してズルッと落ちるぞ。角度をつけて斬らないと落ちてくれないので注意だ。
androidアプリ ブレードマスターEx攻略スクリーンショット3
落ちたオブジェが忍者に当たれば忍者を消すことができるぞ。全ての忍者を消すことが出来ればステージクリアだ。
androidアプリ ブレードマスターEx攻略スクリーンショット4
姫にオブジェが当たってしまうとその場でゲームオーバーになってしまうので注意だ。
androidアプリ ブレードマスターEx攻略スクリーンショット5
斬る回数によって評価が変化するぞ。斬る回数に制限はないので初めは気にせずどんどん斬っていこう。