プチプチオヤジ

プチプチオヤジ

パブリッシャー Hitorixon

ジャンル アクションゲーム

キャベツを転がしてオヤジをブチブチ潰してこう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

プチプチオヤジ androidアプリスクリーンショット1

ガシガシ潰そう!

ゲームの特徴

プチプチオヤジイメージ
「プチプチオヤジ」はキャベツを転がし小さいオヤジをブチブチと潰していくゲームだよ☆

なんなんだよこのゲームは…。

Google playストアには「潰して楽しい」なんて書いてある。

いやいや!梱包用のプチプチじゃないから!!

プチプチオヤジ androidアプリスクリーンショット2

コンボを続けて高得点☆

ピ○ミンのような雰囲気を出しているがコイツは違う。
あんなほのぼの感なんか全くない殺伐とした世界観だ!

BGMもなく、ただプチプチとした音が響くだけ。

操作は端末を傾けるティルト操作。
これ苦手なんだよね~。

難しいから面白い!
つい大きく傾けちゃうんだよねぇ。

プチプチオヤジ androidアプリスクリーンショット3

死んだオヤジは天に召されます。

オヤジがちまちまワサワサ逃げまとう姿はキモ可愛い。

最初はなんだかかわいそう~なんて同情していたのにいつの間にかオラオラぶっ潰しておりました。

赤いオヤジが出てくるとイライラしてくるんだよー!!

オヤジの動きに癒されるも良し。
潰してストレスを発散するも良し。

この世界観はたまらん!是非遊んでみてね~!

ゲームの流れ

androidアプリ プチプチオヤジ攻略スクリーンショット1
端末を傾けキャベツを転がそう!!左下に出ている数潰せたらクリアだよ☆オヤジ達はキャベツに気付くと逃げてしまうので傾け具合が難しい!
androidアプリ プチプチオヤジ攻略スクリーンショット2
ステージ9から出てくるこの赤いヤツが厄介!!キャベツに気付くと倒れて死んだふり(?)をするのー!!ゆっくり近付くと立ち上がるので、その隙に潰そう!
androidアプリ プチプチオヤジ攻略スクリーンショット3
アイテムは毎回回復するので心配せずにドンドン使おう♪
画像は落とし穴ですが、エサにワサワサと集まっていく様子も気持ち悪くて見ものです。
androidアプリ プチプチオヤジ攻略スクリーンショット4
クリア成績によってスターポイントが貰えます。ショップに「みかん柄」って商品があったので買ってみたら…。
見た目がみかんになるだけだった…!!スターポイント貯めるの大変なのに…。くそう。
androidアプリ プチプチオヤジ攻略スクリーンショット5
緑のヤーツは花の根本に隠れています!一回上をゴロゴロしてあぶり出しましょう。逃げ足も早いので気を付けてね!