ドリームコイン落とし~ルカと南国の大秘宝~

ドリームコイン落とし~ルカと南国の大秘宝~

パブリッシャー GMO GameCenter

ジャンル テーブルゲーム

ザクザク爽快!コインが尽きるまでやめられない病み付き必須のコイン落とし

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ドリームコイン落とし~ルカと南国の大秘宝~ androidアプリスクリーンショット1

スロットゾーンにコインを落としてスロットを回しまくろう!

ゲームの特徴

ドリームコイン落とし~ルカと南国の大秘宝~イメージ
「ドリームコイン落とし~ルカと南国の大秘宝~」は、パチンコとコイン落しが融合したようなゲームだ。

ただコインをトレイに落とすだけではなく、パチンコのようにに弾かれながら落ちていくのでちょっとしたランダム感が出て来る。

また、下部で左右に動くスロットゾーンをコインが通過することでスロットを回すことができるぞ。

そしてこのゲームの代名詞でもあるザクザク感は一度味わうと病み付きになる。

まず何が凄いのかと言われるとその演出量の豊富さ豪快さ太っ腹さだ。

普通のコイン落としはフィーバーになってもコインが何十枚か降って来るだけのものが多いが、このゲームは違う。

ドリームコイン落とし~ルカと南国の大秘宝~ androidアプリスクリーンショット2

フィーバータイムに入るとザクザクが止まってくれないぞ!

このゲームの場合はトレイの上にあるコイン全てが落ちてくる&トレイの上にあった特殊コインの効果でさらにフィーバー状態。そしてまたトレイの上にあるコインが全て落ちて…。

と、一度フィーバーが始まるとザクザクとコインが貯まっていくので、が離せない、も離せない!

とにかく一度このフィーバーを味わうともう一度味わいたいという欲求が湧き出てしまい、コインが尽きるまでプレイしてしまう。

ただ、問題もあり、無料で遊べるエコノミー席は1000席も用意されているにも関わらずどこも満席。時間帯によっては席が空くのを待つ必要があるぞ。

他のコイン落としでは味わえないザクザク感を是非このゲームで味わってみて欲しい。

ゲームの流れ

androidアプリ ドリームコイン落とし~ルカと南国の大秘宝~攻略スクリーンショット1
画面をタッチすることでコインを落とすことが可能だ。コインは釘に弾かれて不規則に落ちていくぞ。
androidアプリ ドリームコイン落とし~ルカと南国の大秘宝~攻略スクリーンショット2
下部で左右に動くスロットゾーンにコインが通過するとディスプレイのスロットが回り始める。スロットがメインになるのでドンドン回そう。
androidアプリ ドリームコイン落とし~ルカと南国の大秘宝~攻略スクリーンショット3
フィーバーになるとスロットゾーンがフィーバーゾーンになり、通過するだけでコインが沢山降って来るぞ。フィーバーになったら画面をタッチしまくろう。
androidアプリ ドリームコイン落とし~ルカと南国の大秘宝~攻略スクリーンショット4
青いコインを落とすと激流がやってきてトレイの上のものを全て落としてくれるぞ。これに特殊コインが混ざっていれば勿論特殊コインの効果も発動する。
androidアプリ ドリームコイン落とし~ルカと南国の大秘宝~攻略スクリーンショット5
ハリセンボンはコインを巻き込みながら落ちていき、クジラは両サイドに現れて、コインがサイドに落ちるのを防いでくれるぞ。演出は他にもあるのでプレイして確認してみよう。