カーリング・キューティー

カーリング・キューティー

パブリッシャー Outblaze Ventures

ジャンル アクションゲーム

ググーっと引っ張りスターを目指そう☆

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

カーリング・キューティー androidアプリスクリーンショット1

指をググーッとひっぱり矢印の向きを調節しよう。

ゲームの特徴

カーリング・キューティーイメージ
「カーリング・キューティー」は、可愛い宇宙人達を飛ばしゴールの円を目指すゲームです。円の中にある星マークに近ければ近い程点数が高いんだよ~。

キャラクターも可愛いし、音楽がアニメみたいだし、とっても気に入りました。

カーリング・キューティー androidアプリスクリーンショット2

ストーリーはよくわからないけどキャラは可愛い。

タッチとスライドでキャラクターを飛ばしてゆきます。

ステージが進むとコースも長くなるし障害物も多くなるから
難易度がどんどん上がって面白い♪

うまくいかなかった時には強さを変えたり角度を変えたり…っと気付けば夢中になっちゃうよ~。

それぞれのキャラにはスキルがあるので、うまく使って攻略を目指そう☆

カーリング・キューティー androidアプリスクリーンショット3

障害物を避けつつお金は拾うのだ。

ただ画面サイズがあっていないのか、たまに画面が乱れることがりました。(特にコースのサイズが小さめの1-1、1-2や2-1、2-2など…。)

ゲームに影響が出る位に乱れたりしたこともあったのできちんとしてほしいなぁ…。金額は安いものの有料だしね。

それ以外はすごーく面白いしキャラも可愛いのでもったいない!!
多少の乱れは気にしないよ~って人にはオススメ出来ます!

ゲームの流れ

androidアプリ カーリング・キューティー攻略スクリーンショット1
キャラクターは5種類☆それぞれ個性があるので色々試してみよう。一番バランスが良いのはCONYだけど、コントロール力の高いSTUPYも使いやすいよ。
androidアプリ カーリング・キューティー攻略スクリーンショット2
キャラクターセレクトの画面で「S」と書いてある所をタッチすると、それぞれのスキルが見られます。急にストップ出来たり、ターンが出来たり…。
androidアプリ カーリング・キューティー攻略スクリーンショット3
ゴールの円に近づいたら、キャラをこすりまくって!!微調整が出来るのでなるべく星の近くに止まれるようにしてね。
androidアプリ カーリング・キューティー攻略スクリーンショット4
きちんと星の上に止まれるとPARFECTの文字が♪止まった位置と、動かした回数によって成績が出るよ~。
androidアプリ カーリング・キューティー攻略スクリーンショット5
木箱や樽は爆弾なのでぶつからないように!!当たるとスタート地点まで戻されてしまいます(;_;)