ピンボールプロ Pinball

ピンボールプロ Pinball

パブリッシャー TerranDroid

ジャンル アクションパズル

価格 基本プレイ無料

仕掛けがいっぱい!単なるピンボールと思ってナメてかかるな!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ピンボールプロ Pinball androidアプリスクリーンショット1

3ステージ自由に選べる。

ゲームの特徴

ピンボールプロ Pinballイメージ
「ピンボールプロ Pinball」は、玉を弾いて落とさないように点数を稼ぐアクションゲームです。

駄菓子屋に行ったことのある人なら懐かしいと思うのはもちろん、初心者でも簡単に遊べるゲームです。

弾き加減など難しく、やみくもに連打すればいいってもんじゃありません!タイミングをしっかり見ないと、あっという間に落下してしまいます。

グラフィックも立体的で躍動感があり、ピカピカのネオンがよりゲームを楽しませてくれています。

3ステージしか無いのが残念!もっとやりたい欲求に駆られるかも。

ピンボールプロ Pinball androidアプリスクリーンショット2

一番簡単なステージで慣らしていこう。

たくさん仕掛けがあって楽しいです!コントロールが難しいので、たまーにヒットした時の喜びは感動的です!

ゲームの流れ

androidアプリ ピンボールプロ Pinball攻略スクリーンショット1
左上がスコア、右下に玉数で、バネのような部分を長押し、離すと勢いよく玉が飛んでいきます。玉が落ちないように下にあるバーをタッチしてコントロールします。
androidアプリ ピンボールプロ Pinball攻略スクリーンショット2
それぞれ記載してある数字が点数となります。仕掛けもたくさんありスコアを稼ぐチャンスです。
androidアプリ ピンボールプロ Pinball攻略スクリーンショット3
次のステージは玉が落下しやすく、バーをかすめることなく垂直に落ちたりするので、GENに当てた直後は気を付けましょう。
androidアプリ ピンボールプロ Pinball攻略スクリーンショット4
最後のステージは、スコアが減ることもありタイミングが非常に大事になってきます。なるべくドクロを避けてより高いスコアを目指しましょう。