フーズボールカップ

フーズボールカップ

Ludus Studio

サッカーゲーム

基本プレイ無料

選手が一回転でシュート!キーパーも一回転でファインセーブするゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

フーズボールカップ androidアプリスクリーンショット1

テーブルサッカーを堪能せよ!

ゲームの特徴

「フーズボールカップ」は、ボックス内の3箇所に配置された人形つきの棒を動かしてゴールを決めるテーブル型のサッカーゲームです。

人形を一回転させてボールを蹴るアナログさがAndroidゲーム化されてもしっかりと再現されています。

人形の回転速度の調整がスムーズにできるのでボールを強く蹴るだけでなく、ゆっくり蹴ったり回転を止めて壁にしたりと戦術が使えます。

懐かしさに浸りながらやるも良し、リアルなサッカーゲームに飽きた人がやるも良しなゲームです。

ゲームの流れ

androidアプリ フーズボールカップ攻略スクリーンショット1
ゲーム開始時は中央にボールがあります。真ん中の列の人形を一回転させてキックオフ!人形を横方向にはじくようにスライドするとボールを蹴れます。左側が自軍。
androidアプリ フーズボールカップ攻略スクリーンショット2
棒を上下にスライドさせて人形を移動させよう。
androidアプリ フーズボールカップ攻略スクリーンショット3
ボールがこの位置にきたときは慎重に触れないとオウンゴールの可能性が高まるぞ。
androidアプリ フーズボールカップ攻略スクリーンショット4
敵のシュートをガードするときは人形を壁にしよう。人形が回転しているときは回転方向と反対側にスライドさせると動きが止まる。
androidアプリ フーズボールカップ攻略スクリーンショット5
フォーメーションの変更はゲーム前に可能。各棒に何体の人形を配置するか3通りから決められる。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。