僕の妹と夏とスイカにまつわるエトセトラ

僕の妹と夏とスイカにまつわるエトセトラ

パブリッシャー KOBATO GAMES

ジャンル 夏といえばスイカ割り!スイカ割りの特訓をする妹を手伝う萌えゲー

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

僕の妹と夏とスイカにまつわるエトセトラ androidアプリスクリーンショット1

うまく真ん中で叩けると「ドシュッ!」と鋭い音がするぞ!

ゲームの特徴

僕の妹と夏とスイカにまつわるエトセトライメージ
「僕の妹と夏とスイカにまつわるエトセトラ」は妹のスイカ割りの特訓をするゲーム。

タイミングよくスイカを割っていく単純なゲームだが以外に難しい。フリックするタイミングがとても重要だ。
叩いたタイミングによってスイカの叩き方が変わるのが面白かった!

スイカを連続で割ると速度がどんどん速くなっていくぞ。

コンボが途切れたあといきなり速度が戻るので続けてミスしやすい。練習して慣れる必要があるようです。

ゲームはなれるまで難しいが「妹かわいい~」っとなってしまう萌えゲーです。

ゲームの流れ

androidアプリ 僕の妹と夏とスイカにまつわるエトセトラ攻略スクリーンショット1
構えてスイカが来るのを待つ。
androidアプリ 僕の妹と夏とスイカにまつわるエトセトラ攻略スクリーンショット2
スイカが来たら画面を下にフリッグ。スイカを割ろう。
androidアプリ 僕の妹と夏とスイカにまつわるエトセトラ攻略スクリーンショット3
このタイミングで振るのでは遅い!振り下ろした時にスイカに当たるように早めに振ろう。
androidアプリ 僕の妹と夏とスイカにまつわるエトセトラ攻略スクリーンショット4
コンボが続くとスイカの速度がどんどん速くなる。コンボが止まると速度が元に戻るぞ。
androidアプリ 僕の妹と夏とスイカにまつわるエトセトラ攻略スクリーンショット5
スイカが素通りしてもライフは減ってしまう。スイカを流してしまうよりは外れる覚悟で叩きにいこう!