ギアーズ&ガッツ

ギアーズ&ガッツ

パブリッシャー Glu Mobile

ジャンル レースゲーム

チェーンソーやライフルつけてアメ車をワイルドに改造!ゾンビ殺戮レースゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ギアーズ&ガッツ androidアプリスクリーンショット1

ゾンビをひき殺す時に、ズームアップする演出は必見!

ゲームの特徴

ギアーズ&ガッツイメージ
「ギアーズ&ガッツ」は、改造車でゾンビをひき殺すアクション性の高いレースゲーム。

アメ車を改造する楽しさとゾンビを殺戮する爽快さを合わせ持ったワイルドなゲームだ。

ギアーズ&ガッツ androidアプリスクリーンショット2

レーザービームのような武器も登場。

操作は車の運転だけでシンプル。ボタンによる操作と端末を傾けるティルト操作を選べる。

ゾンビたちは車でひき殺すことで簡単に始末できるが、集団で襲われると厄介だ。ゾンビに囲まれてHPがゼロになるとゲームオーバーになる。

そのためこっちもチェーンソーライフルで車を改造して対処しよう。武器は自動的に発動するため、プレイヤーは車の運転に集中できる。

ミッションはゾンビを特定数殺したり、荷物を運んだり様々なものがあるぞ。

ギアーズ&ガッツ androidアプリスクリーンショット3

ボンネットに銃器、サイドにチェーンソーというワイルドなアメ車の改造が楽しめる。

本作の最大の楽しみは車のカスタマイズだろう。

ミッションで得られたカードアイテムを元に、車に武器を搭載できる。さらにカードとカードを合成することでアップグレードもできるぞ。

アイテムは課金によっても手に入れることができるが、ミッションをこなしているとそれなりに手に入る。だから無課金でも十分カスタマイズが楽しめるぞ。

アメリカンなハードロックをBGMにゾンビをひき殺しまくるのは、ストレス解消に持って来いのゲームだ。

ゲームの流れ

androidアプリ ギアーズ&ガッツ攻略スクリーンショット1
ボタン数が少ないティルト操作の方がプレイしやすい。右の矢印で全身、左の矢印でバック、ハンドルは端末を傾ける。
androidアプリ ギアーズ&ガッツ攻略スクリーンショット2
ミッションの種類は様々だが、基本的に赤い矢印にしたがって動けば目的地に辿り着けるぞ。
androidアプリ ギアーズ&ガッツ攻略スクリーンショット3
ゾンビは種類によって攻撃方法やタイプが異なる。ミッションでは特定のゾンビを殺すものなどもある。
androidアプリ ギアーズ&ガッツ攻略スクリーンショット4
ミッションをクリアするとアイテムを獲得できる。このアイテムを使って車をカスタマイズしよう。
androidアプリ ギアーズ&ガッツ攻略スクリーンショット5
アイテムはただ車に取り付けるだけではなく、アイテム同士をかけあわせて合成することでアップグレードできる。アイテムがダブった時など合成しよう。