アルマゲドンと棒人間

アルマゲドンと棒人間

パブリッシャー TACOTY JP heck

ジャンル シューティングゲーム

坦々と同じことを繰り返す作業感が妙にハマるシューティングゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

アルマゲドンと棒人間 androidアプリスクリーンショット1

次々と降り注ぐ宇宙生命体を撃退していこう!

ゲームの特徴

アルマゲドンと棒人間イメージ
「アルマゲドンと棒人間」は、スケボーに乗った棒人間を操り、空から降ってくる宇宙生命体を撃退していくシューティングゲームだ。

「アグレッシブなインベーダー」というと伝わりやすいかもしれない。

毎回同じステージをプレイさせられるが、レベルを上げたり、コインを貯めて武器を強化したり等、やることは沢山あるのでリプレイ性は高いぞ。

ピンチになった時に使う爆撃が非常に爽快!だが、コストが高いのでめったに使えないのが残念だ。

坦々とレベル上げをするのが好きなプレイヤーやシューティング好きにオススメしたい。

ゲームの流れ

androidアプリ アルマゲドンと棒人間攻略スクリーンショット1
端末を傾けることで棒人間を移動させることが可能だ。移動中は攻撃ができないので注意しよう。
androidアプリ アルマゲドンと棒人間攻略スクリーンショット2
画面をタッチするとターゲットマークがそこまで移動する。ターゲットマークに向かって攻撃するので狙いをよく定めよう。
androidアプリ アルマゲドンと棒人間攻略スクリーンショット3
左の銃のアイコンをタッチして銃を切り替えることが可能だ。状況に応じて適切な銃を装備しよう。
androidアプリ アルマゲドンと棒人間攻略スクリーンショット4
ピンチになったら左下にある戦闘機のアイコンをタッチだ!画面上にいる全ての生命体を撃退してくれるぞ。
androidアプリ アルマゲドンと棒人間攻略スクリーンショット5
コインを使って銃をアップグレードすることが可能だ。また、ボムを買うのにも使うので、コインはできるだけ回収しておこう。