鳥取県米子市にてネギ太、ネギを刈る。

鳥取県米子市にてネギ太、ネギを刈る。

パブリッシャー kuma360

ジャンル シミュレーションゲーム

ネギがネギを刈る?引っこ抜き感がバカ気持ちいいネタゲー

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

鳥取県米子市にてネギ太、ネギを刈る。 androidアプリスクリーンショット1

次から次へと生えてくるネギを刈り取ろう!

ゲームの特徴

鳥取県米子市にてネギ太、ネギを刈る。イメージ
「鳥取県米子市にてネギ太がネギを刈る。」は、鳥取県米子市にてネギ太、ネギを刈るゲームです。そのまんまです、はい。

このゲームに出てくるキャラのネギ太は米子市のイメージキャラクターだった!すごい勢いで生えてくるネギをフリック操作でドバッと刈りまくれ!ボロボロ抜けるネギがバカ気持ちいい

ネギ図鑑コンプリートを目標にすればモチベーションも保てると思う。

鳥取県米子市にてネギ太、ネギを刈る。 androidアプリスクリーンショット2

目指せ図鑑コンプリート!ネギじゃないのも混じってるぞ。

明らかにネギじゃないものも取れるがそこは気にしない。また、事あるごとにポップアップが出てきて軽くお祭り状態だ。

このゲームの使命は、きっと鳥取県米子市の知名度を広げることだろう。市のホームページは中々面白いので興味があれば見てみるといいだろう。

ゲームの流れ

androidアプリ 鳥取県米子市にてネギ太、ネギを刈る。攻略スクリーンショット1
ゲームを始めると早速ネギがにょきっと生えてくるのでネギをタッチし続けて刈り取ろう。
androidアプリ 鳥取県米子市にてネギ太、ネギを刈る。攻略スクリーンショット2
放置型のゲームではないので、刈り取ればドンドン次のネギが沸いてくるぞ。
androidアプリ 鳥取県米子市にてネギ太、ネギを刈る。攻略スクリーンショット3
レアネギを刈り取るとポップアップが表示されて説明がでるぞ。明らかにネギじゃないのもあるが…。
androidアプリ 鳥取県米子市にてネギ太、ネギを刈る。攻略スクリーンショット4
図鑑には今まで刈り取ったネギが登録されるぞ。目指せ図鑑コンプリート!
androidアプリ 鳥取県米子市にてネギ太、ネギを刈る。攻略スクリーンショット5
レベルが上がるとレアネギが生えやすくなったり、成長が早まったりするのでドンドン上げていこう。