バブルブラスト レスキュー

バブルブラスト レスキュー

パブリッシャー Magma Mobile

ジャンル アクションゲーム

価格 基本プレイ無料

とにかく敵を海に突き落とせ!ボールをぶつけまくるドSゲー

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

バブルブラスト レスキュー androidアプリスクリーンショット1

ボールを敵にぶつけまくって海に落とそう!

ゲームの特徴

バブルブラスト レスキューイメージ
「バブルブラスト レスキュー」は、檻に閉じ込められたバブルを救出するために、周りの敵にバブルボールをぶつけて海に落としていくゲームだ。

とにかくやることは、敵にバブルボールをぶつけまくることだけだ。

ボールを投げすぎるとクリアの評価に影響する…なんてことは全くなし!思う存分ボールをぶつけまくることができるぞ!

ストレスが溜まっている時にやればかなり発散できる気がする。

ただ、爆弾などが置いてあり、慎重に投げる必要があるステージもあるので、ステージ上に置かれているものをよく把握することが重要だぞ。

ゲームの流れ

androidアプリ バブルブラスト レスキュー攻略スクリーンショット1
画面をタッチすると、タッチした場所に向かってバブルボールを投げつけることが可能だ。
androidアプリ バブルブラスト レスキュー攻略スクリーンショット2
画面をタッチしながら左右にスライドすることで視点を変えることができるぞ。
androidアプリ バブルブラスト レスキュー攻略スクリーンショット3
爆弾にぶつけると範囲内にあるものが吹き飛ぶぞ。あまり良い結果にはならないので当てないように注意しよう。
androidアプリ バブルブラスト レスキュー攻略スクリーンショット4
ステージによっては突然檻が海に突っ込み始める。始まる瞬間まで気が抜けない。
androidアプリ バブルブラスト レスキュー攻略スクリーンショット5
全ての敵を海に落とせばステージクリアだ。救出できたバブルの数が評価になるぞ。