食パンコレクション

食パンコレクション

パブリッシャー パンダコ

ジャンル アクションゲーム

パンを6枚集めて出荷するだけの簡単なお仕事です

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

食パンコレクション androidアプリスクリーンショット1

ついでに私も出荷されてみようと思います。需要はあるのでしょうか。

ゲームの特徴

食パンコレクションイメージ
「食パンコレクション」は様々なパンを6枚集めて出荷!6枚集めて出荷!!…とひたすらパンを出荷していくゲームです。

ゲームをスタートすると、何枚もの食パンが現れます。
タッチで集めて出荷☆
同じ種類のパンを集められると高得点♪

「食パンコレクション」というこのネーミングセンス。
パン好きかつ収集癖のある私に突き刺さりました!
でも私はパンは6枚切りではなく8枚切り派!

食パンコレクション androidアプリスクリーンショット2

ゆるカワなパン達

音楽もキャラクターもほのぼのしてて癒し系アプリだったよーっ!!

個人的には図鑑に出てくるパンの種類がツボでした。

最初は「山型食パン」「イギリスパン」「デニッシュ食パン」などお馴染みのパンが続きますが、ある所から様子がおかしくなります。

食パンザムライ」とか。なに?なんでも食パンつけといたら良いわけ?

デベロッパーさんの投げた感が伝わります。
でもこの感じ、いーよ!好き!

食パンコレクション androidアプリスクリーンショット3

図鑑コンプリートを目指そう!

図鑑を埋める事に夢中になっていたのですが
このゲーム。

終わらない…!

パンが止まらない!!

クリアとかゲームオーバーがあればそこで休憩出来るのですが
そういうのがないので気付けば疲労困憊でございました\(^o^)/

よいこのみんなは疲れる前に終了しようね!!
次始めるときはまた続きからスタート出来るしね♪

いつでもやめられるからちょっとした空き時間にコツコツ出来て良いかも!

みんなも是非図鑑完成目指してみてください☆

ゲームの流れ

androidアプリ 食パンコレクション攻略スクリーンショット1
パンを6枚集めて出荷しましょう☆種類はバラバラでも大丈夫だけど、同じ種類にした方が得点も高いよー!パッと見同じ種類に見えたりするのでよく見てね。
androidアプリ 食パンコレクション攻略スクリーンショット2
得点が貯まると、出てくるパンの種類が増えます。レーズンパンが何かの病気っぽいです。
androidアプリ 食パンコレクション攻略スクリーンショット3
これが噂のパン図鑑ですね。この食パンザムライあたりからおかしくなってきますね。
androidアプリ 食パンコレクション攻略スクリーンショット4
左側の温度計がいっぱいになるとフィーバーモードに突入します!!バックに出ているパンが多く登場するので高得点のチャーンス!きらっ☆
androidアプリ 食パンコレクション攻略スクリーンショット5
あーっ!こ…これはーッッ!!大丈夫なの!?色々と大丈夫なのか!!