スキー サファリ

スキー サファリ

パブリッシャー Defiant Development

ジャンル アクションゲーム

トリックしてる場合じゃねぇ!!迫る雪崩から逃げ延びろ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

スキー サファリ androidアプリスクリーンショット1

迫り来る雪崩から逃げ延びよう!

ゲームの特徴

スキー サファリイメージ
「スキー サファリ」は、迫り来る雪崩から逃げ延びる横スクロールアクションだ。

ゲームをスタートすると、さっそく雪崩が発生し、その振動で主人公がベットごと家から飛び出してくる。なんて危険な場所に住んでいるんだこいつは。

トリックなんてキメている状況ではないのだが、トリックをすると加速することができるので、逃げ切るためには嫌でもトリックをすることになる。

スキー サファリ androidアプリスクリーンショット2

動物に乗って加速しよう!逃げ延びるには彼らの存在が欠かせない!

また、一緒に逃げているペンギンや、イエティのような生き物を、某ゲームの緑色の爬虫類の如く、乗り捨てることが可能だ。

彼らに乗るとスピードが増したり、障害物にぶつかっても耐えることができるので積極的に乗ろう。

常に雪崩が迫っているという緊張感があるのでプレイ中はかなり集中してしまうぞ。

是非プレイしてこの緊張を味わってほしい。

ゲームの流れ

androidアプリ スキー サファリ攻略スクリーンショット1
基本操作はタッチのみで行える。画面を一回タッチするとジャンプができる。岩などの障害物を避けるのに使うぞ。
androidアプリ スキー サファリ攻略スクリーンショット2
タッチしたままにしておけばバックフリップができる。上手く着地できれば加速するぞ。
androidアプリ スキー サファリ攻略スクリーンショット3
一緒に逃げている動物に乗ると加速すると同時に障害物からの衝撃を防いでくれる。彼らに乗れるかどうかが非常に重要だ。
androidアプリ スキー サファリ攻略スクリーンショット4
転倒したら画面をタッチしまくれ!
androidアプリ スキー サファリ攻略スクリーンショット5
雪崩が近づいてくると左上の雪崩マークが赤く点滅し始めるぞ。