繁殖戦争

繁殖戦争

パブリッシャー KT olleh

ジャンル パズルゲーム

精子VS精子!?生命の神秘を感じるスペクタクルパズル!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

繁殖戦争 androidアプリスクリーンショット1

精細胞の生存戦争がはじまる。

ゲームの特徴

繁殖戦争イメージ
「繁殖戦争」は、精細胞たちが生き残るために戦う細胞占領パズルゲームだ。

生死をかけた熱い戦いを描いた本作。

赤い精細胞を操作し、青い精細胞を殲滅していく。

繁殖戦争 androidアプリスクリーンショット2

キャラを強化することで繁殖力アップ。

共存は許されない

DEAD OR ALIVEなミクロ世界。

複数の進軍ルートを指定し、数的有利を作り、最後のひとつになるまで殺しあう

繁殖戦争 androidアプリスクリーンショット3

ステージをクリアしていこう。

そうして残った3億分の1の生存者は――。

今、そこにいるあなたなのかもしれない。

ゲームの流れ

androidアプリ 繁殖戦争攻略スクリーンショット1
赤が味方で、青が敵。赤い精細胞をタッチして進軍させたい細胞まで引っぱろう。
androidアプリ 繁殖戦争攻略スクリーンショット2
すべての細胞を赤くすれば勝利。未占領の細胞をすばやく手に入れ、数的有利を作るのがコツ。
androidアプリ 繁殖戦争攻略スクリーンショット3
細胞を増殖させると複数の進軍ルートを選択して、同時に攻めることができる。攻撃を受けている細胞の援護をしつつ進軍をはかろう。
androidアプリ 繁殖戦争攻略スクリーンショット4
ゲーム中に獲得した「ブロッコリー」を使って精細胞を強化できる。ただし、失敗確率がかなり高いので根気が必要だ。
androidアプリ 繁殖戦争攻略スクリーンショット5
敵の細胞をおとす場合、複数をまとめて狙うと持久戦になりやすい。ひとつの細胞を集中的に攻撃しよう。