マッドスキルモトクロス

マッドスキルモトクロス

Miniclip.com

レースゲーム

読者レビュー

バイクの浮遊感がリアルすぎて怖い最強モトクロス

マッドスキルモトクロス androidアプリスクリーンショット1

激しいクラッシュもアリながちんこモトクロス。

ゲームの特徴

「マッドスキルモトクロス」は、2Dのレース風モトクロスアクションです。ステージごとに設けられたお題をクリアしていくモードとタイムアタックがあり。

車体の前または後ろにバイカーの体重をかけることでウイリーしたり加速したりすることができる。

普通に走っていればなんてことないコースも無理にスピードを出しすぎてポシャることもしばしば。しかし、そうやって無理をしたくなる男のハートくすぐる出来になっています。

マッドスキルモトクロス androidアプリスクリーンショット2

第5ステージからが本当の勝負だと思ってくれ。

最初は4ステージだけですが、全ステージクリアすると5ステージ目以降が解放されます。

5ステージ目からコース難易度が目に見えて上がりやりごたえが増すので絶対に途中に離脱しないでほしい!

とにかく、大ジャンプしたときの浮遊感が最高なのでプレイして生で味わってほしい。浮遊感がリアルすぎて怖いくらいです。


    ゲームの流れ

    androidアプリ マッドスキルモトクロス攻略スクリーンショット1
    信号が青になったらスタート。早すぎるとフライングで1発即アウトだ。
    androidアプリ マッドスキルモトクロス攻略スクリーンショット2
    画面下の左矢印を押して体重を後ろにかけた状態にしよう。

    ランプが2回目の黄色になった瞬間に画面左端の緑ボタンを押して走行開始!

    これでスタートダッシュがきれます。

    androidアプリ マッドスキルモトクロス攻略スクリーンショット3
    序盤のステージは体重を前にも後ろにもかけず普通に走っていれば相手が転倒してタナボタ勝利が手に入る(笑)
    androidアプリ マッドスキルモトクロス攻略スクリーンショット4
    第3ステージはバックフリップを決めないとクリアにならないステージ。

    体重を後ろにかけて坂道を駆け上り、上空に放り出されても体重を後ろにかけ続けていれば1回転してくれるぞ。

    androidアプリ マッドスキルモトクロス攻略スクリーンショット5
    第5ステージからが本当の勝負。体重を後ろにかけて加速したりアップダウンの激しいコースでバランスをとるため体重を前にかけたりと大忙し!

      下に続きます