エピックレイダース

エピックレイダース

パブリッシャー GAMEVIL

ジャンル RPG

タワーディフェンスとRPGが融合!カンタン操作で初心者でも楽しめる

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

エピックレイダース androidアプリスクリーンショット1

簡単操作で戦うRPG。

ゲームの特徴

エピックレイダースイメージ
「エピックレイダース」は仲間に指示を出して戦わせるRPGです。ゲームの内容的には移動型タワーディフェンスとも言えるだろう。

ドラッグとタッチだけで直感的に操作できるのがイイ!

最初からヒーラー(回復・サポート系の仲間)がいるので簡単にステージを攻略できる。
しかし、ヒーラーがやられてしまうとクリアするのが一気に難しくなる

ヒーラーを守りつつ敵と戦うのが面白い!
左右から来る敵を戦士や騎士で迎え撃つのが楽しい。
いきなり真中に敵が出てきた時は驚いた。

キャラの値段が高すぎる!
1回の出撃で手に入る報酬は250Gぐらい。なのに、ほとんどのキャラが1万G以上するのはツライ。

操作が簡単なのでRPG初心者にオススメです。

ゲームの流れ

androidアプリ エピックレイダース攻略スクリーンショット1
フィールドに出ると仲間が立っているので、タッチして指示を出そう。
左上のアイコンでも指示が出せる。
androidアプリ エピックレイダース攻略スクリーンショット2
パーティーが増えても経験値は減らない
パーティーは最大4人まで増やすことができる。
androidアプリ エピックレイダース攻略スクリーンショット3
ヒーラーから指でドラッグするとキャラを回復できる。
また、上の顔アイコンにドラッグしても回復できるぞ!
自身の回復をしたい場合はヒーラーをタッチした後にもう1回タッチしよう。
androidアプリ エピックレイダース攻略スクリーンショット4
コウモリはヒーラーばかり狙ってくるイヤなヤツだ。
攻撃しても止まらないので、ヒーラーを移動させながら周りのメンバーで攻撃しよう。
androidアプリ エピックレイダース攻略スクリーンショット5
ボスに気を取られているとザコにヒーラーがやられた…。
先にザコを倒した方が効率がいいかも。