ヘアープラッカー

ヘアープラッカー

パブリッシャー Moxy Games

ジャンル シミュレーションゲーム

女子のムダ毛を抜きまくる変態ゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ヘアープラッカー androidアプリスクリーンショット1

ムダ毛を抜くゲームだにゃー!

ゲームの特徴

ヘアープラッカーイメージ
「ヘアープラッカー」は可愛い女子達の体毛を一本一本抜いてあげるゲームです。

薄々は気付いていたけど、改めて文章にするとものすごくあやしいゲームだなぁ。
そしてそんなアプリをレビューする私。まぁいいか。

ヘアープラッカー androidアプリスクリーンショット2

お姉さんをよーく見ると…?

腕とか膝とかにちょこっと生えた毛を抜くのって、すんごく楽しいよね!!
私体毛が薄いもんで抜き甲斐のある毛に出会うとか滅多にないのよね!だから出会ったらそれはもう大事に大事に抜くの!!
そんな私の欲望を満たしてくれるアプリがこのヘアープラッカーなのだよ!

何が素晴らしいってね、リアルさ!!
毛の流れに沿って抜かないと失敗するし、うまく毛を抜くことが出来ると根元には白い固まりがくっついてくるし…。

このリアルさがとーっても素晴らしいです。さすがの海外製!

ヘアープラッカー androidアプリスクリーンショット3

引っ張る力を上手く調節しよう。

ステージが変わるごとに女の子が違うのですが、声も毛質も毎回変わるの!!
プレイ内容は変わらないので、長時間は飽きてしまうけど…。

でも細かい所まで作られていて驚きました!
(こんな変な性癖に同意してくれる読者さんはどれ位いるのだろうか。)

ちなみに鼻の角栓とかも大好きです。
あー。誰か角栓を抜くリアルなゲームも作ってくれないかなぁ…。

ゲームの流れ

androidアプリ ヘアープラッカー攻略スクリーンショット1
スライドで毛を探そう!お姉さんムダ毛だらけじゃないですか…。
androidアプリ ヘアープラッカー攻略スクリーンショット2
ズームインして毛を引っ張る。四角い枠の中に収まるように力を調節してね!皮膚に黒い影が出る角度で引っ張ると良いよ~♪右側の丸いゲージが貯まると毛が抜けるよ!!
androidアプリ ヘアープラッカー攻略スクリーンショット3
見てーッ!こうやってさ、皮膚の下にさ、埋まってるヤツあるよね!!無理やりほじって痕になっちゃうの!スライドで皮膚をめくってから引っ張ってね☆
androidアプリ ヘアープラッカー攻略スクリーンショット4
毛の感じとか、根元の感じとか、リアルすぎて良いよー。
androidアプリ ヘアープラッカー攻略スクリーンショット5
「NOSE」モードではメンズの鼻毛を抜くことが出来ます。こちらはタイミングを合わせて毛抜きをタッチするゲームなので、リアルさがなくて燃えませんでした。