ぎゃるずもんすたー

ぎゃるずもんすたー

評価3.5点

MYAOSOFT

王道RPG

Android:500円 500円

運命の糸で亀甲縛りだと!女もんすたーを仲間にするちょいエロRPG

ダウンロード(Android)

ぎゃるずもんすたー androidアプリスクリーンショット1

異世界を冒険。

ゲームの特徴

「ぎゃるずもんすたー」は女の子モンスターを仲間にして戦うオーソドックスRPGだ。

亀甲縛りに反応した紳士淑女の皆様。ごきげんよう。

今日は「もんすたー」の生態についてレポートさせていただきます。

ぎゃるずもんすたー androidアプリスクリーンショット2

赤い糸を使って虜にしよう。

ここに赤いひもがあります。

次にねこにダメージを与えます。倒してはいけません。

ひもを使います。すると、ひもが縛ら……もとい結ばれ、あら不思議♪

ねこが仲間になりました。

ぎゃるずもんすたー androidアプリスクリーンショット3

色んな「もんすたー」が登場。

戦闘中に着ていたはずのブルマもなぜか脱げていますね。いったい何があったのでしょうか。

これは再調査の必要がありそうです。

ダウンロード(500円)

ゲームの流れ

androidアプリ ぎゃるずもんすたー攻略スクリーンショット1
主人公とパートナーのもんすたーの名前を決めてスタート。操作は画面下にあるパッドで行う。
androidアプリ ぎゃるずもんすたー攻略スクリーンショット2
戦闘はアイコンを選択して戦うコマンド式。マップはダンジョンと町に分かれており、それらを繋ぐ道を移動して目的地へ向かう。
androidアプリ ぎゃるずもんすたー攻略スクリーンショット3
対象となるもんすたーの糸を入手し、戦闘でHPを半分以下にしたうえで糸を使うと敵が仲間になる。
androidアプリ ぎゃるずもんすたー攻略スクリーンショット4
各町にはアイテムを集めたり、特定の敵を倒したりする「依頼」があり、達成すると報酬が手に入る。
androidアプリ ぎゃるずもんすたー攻略スクリーンショット5
仲間はメニュー欄で切り替えが可能。もんすたーによって成長の仕方やスキルが変化する。
ダウンロード(500円)