萌え萌えスイーパ2

萌え萌えスイーパ2

パブリッシャー Cross Field Inc.

ジャンル パズルゲーム

今回も美少女が水着に!萌えるマインスイーパの第2弾!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

萌え萌えスイーパ2 androidアプリスクリーンショット1

パネルを開けて美少女を水着に!

ゲームの特徴

萌え萌えスイーパ2イメージ
「萌え萌えスイーパ2」はパネルをめくっていくと美少女が水着に変わっていくマインスイーパです。

クリアしたキャラはギャラリーで閲覧することができる。

前作の「萌え萌えスイーパ」に比べ、パネル数が増え、ステージ1も難易度が高くなっている。
ライフ機能も健在でプレイしやすいマインスイーパだ。

しかし、ラフ画でステージ数が稼がれていて、次の女の子のステージをプレイするのに余計にポイントが必要になっている。
さらにラフ画はギャラリーに追加されない。

画面を動かそうとすると間違えてパネルを開けることがある。

難易度が高くなってマインスイーパーとしては楽しく遊べるが、ステージを開けるためのポイントが増えたので萌え系アプリとしてはイマイチ

マインスイーパーに自信がある人や美少女キャラが好きな人にオススメです。

ゲームの流れ

androidアプリ 萌え萌えスイーパ2攻略スクリーンショット1
左下の爆弾のマークを押すと旗を立てるモードに切り替わる
旗を立てたパネルはタッチしても開かない
うまく活用して爆弾に引っかからないようにしよう!
androidアプリ 萌え萌えスイーパ2攻略スクリーンショット2
ステージ1、2は簡単にクリアできるので、練習にちょうどいいぞ。
androidアプリ 萌え萌えスイーパ2攻略スクリーンショット3
制限時間より早くクリアできるとポイントを多く獲得できる。
制限時間内のクリアを目指そう。
androidアプリ 萌え萌えスイーパ2攻略スクリーンショット4
ラフ画のステージは制限時間がゆるく設定されている。
ポイント稼ぎはラフ画のステージを中心にプレイしよう。
androidアプリ 萌え萌えスイーパ2攻略スクリーンショット5
カドに1と書いてある時はカドのパネルは必ず爆弾があるぞ!