ゴルフ 3D

ゴルフ 3D

パブリッシャー Words Mobile

ジャンル スポーツゲーム

風向きなんか関係なし!打ったあとボールを操作できる新感覚ゴルフ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ゴルフ 3D androidアプリスクリーンショット1

端末を傾けてボールの軌道を調整しよう!

ゲームの特徴

ゴルフ 3Dイメージ
「ゴルフ 3D」は、出来るだけカップに寄せるようにボールを打つゴルフゲームだ。

特徴的なのは、ボールを打った後に端末を傾けて無理やり曲げることができるというところだ。

ゴルフ 3D androidアプリスクリーンショット2

目指せホールインワン!

「ボールの軌道を自由に調整できるなら余裕だな!」

と思ったのだが、実際にプレイしてみると距離感が非常に掴み難く、普通のゴルフゲームよりこっちのが難しいというのが分かった。

あと、必死にボール曲げようと端末を傾けている姿はかなりシュールなので、人前でプレイするのは止めておいたほうがいいだろう。

ゲームの流れ

androidアプリ ゴルフ 3D攻略スクリーンショット1
まずはグリーンとの距離感を掴もう。このゲームでは数値的な情報がないので全て感覚で把握する必要があるぞ。
androidアプリ ゴルフ 3D攻略スクリーンショット2
いける!と思ったらボールを飛ばすようにはじくようにスライドさせよう。
androidアプリ ゴルフ 3D攻略スクリーンショット3
ボールが飛んでいるときに端末を傾けると、軌道を修正することができるぞ。
androidアプリ ゴルフ 3D攻略スクリーンショット4
カップに近ければ近いほどポイントが高くなるぞ。
androidアプリ ゴルフ 3D攻略スクリーンショット5
グリーンに乗った後でも微調整が可能だ。上手くやればそのままカップインできるぞ。