フルーツラッシュ

フルーツラッシュ

パブリッシャー GAMEVIL

ジャンル パズルゲーム

押し寄せるフルーツで画面が埋まらないように上手く消していこう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

フルーツラッシュ androidアプリスクリーンショット1

押し寄せてくるフルーツをアイテムを駆使して消していこう!

ゲームの特徴

フルーツラッシュイメージ
「フルーツラッシュ」は、左から押し寄せてくるフルーツを消していくパズルゲーム。

フルーツが画面の端まで来てしまうとゲームオーバーになってしまうので、悠長に消していてはダメだ。

かといって適当に消していると、消しきれなかったフルーツ同士が入り混じってしまい、同じフルーツが並んでくれずそのままゲームオーバーになってしまう。

なので、このゲームを攻略する上で必要なのは、冷静さ判断力だ。

ゲームに慣れてきたらエンドレスモードをプレイしてみてほしい。

エンドレスモードは時間制限がないので、やり込むほど中毒性が増していくぞ。

Facebookの友達を誘ってオンラインプレイをすることも可能なので、是非試してみてほしい。

ゲームの流れ

androidアプリ フルーツラッシュ攻略スクリーンショット1
ゲームを始めると左から1マスずつフルーツの列が移動してくる。3列ほど見えるまでは消さないほうがいいぞ。
androidアプリ フルーツラッシュ攻略スクリーンショット2
左下にあるフルーツの描かれたアイコンをタッチすると即座にフルーツを1マス移動させることができるぞ。
androidアプリ フルーツラッシュ攻略スクリーンショット3
一番右までフルーツが到達してしまうとゲームオーバーになるので注意だ。
androidアプリ フルーツラッシュ攻略スクリーンショット4
何も考えずに消してしまうと、こんな感じに隣り合うフルーツが無くなってしまい消せずにゲームオーバーになってしまう。
androidアプリ フルーツラッシュ攻略スクリーンショット5
ピンチのときはアイテムを使おう。アイテムによって効果は様々だ。