美少女崩しピンポン3

美少女崩しピンポン3

パブリッシャー J-Tech FIELDS Inc.

ジャンル ブロック崩し

美少女の着ている制服やワンピースだけを消すブロック崩し

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

美少女崩しピンポン3 androidアプリスクリーンショット1

美少女を水着にしよう!

ゲームの特徴

美少女崩しピンポン3イメージ
美少女崩しピンポン3」は美少女キャラの服を消していくブロック崩し系ゲーム。

スカートの裾を消すとき、ボールがどこにはね返るのか予測しにくいので面白い!

美少女崩しピンポン3 androidアプリスクリーンショット2

バーをタッチしたまま指を動かせば、広告の上に指を置いても大丈夫だぞ!

制服やワンピースをすべて消して水着姿にするとクリア。クリアしたイラストはギャラリーに追加され閲覧が可能になる。

ブロック崩しなどの単純ゲームにはBGMが欲しいところだが、残念ながらなし

また、ボールをはね返すバーのすぐ下に広告があり、めちゃくちゃ邪魔(怒)

美少女崩しピンポン3 androidアプリスクリーンショット3

クリアしたキャラはギャラリーで見ることができるぞ!

キャラは全部で5人。
最初の1人以外をプレイするにはゲーム内で獲得するポイントを貯める必要があり、同じキャラのステージを3、4度クリアしないといけないのが少々ダルい。

ゲームの流れ

androidアプリ 美少女崩しピンポン3攻略スクリーンショット1
画面をタッチしてゲームスタート!
androidアプリ 美少女崩しピンポン3攻略スクリーンショット2
真ん中でゲームを始めてしまうと、バーのすぐ近くにスカートがあるので、即死することがある。
androidアプリ 美少女崩しピンポン3攻略スクリーンショット3
上の角にボールを飛ばすと、角で反射して簡単に服を壊せる。
狙ってみると良いだろう。
androidアプリ 美少女崩しピンポン3攻略スクリーンショット4
服を全て壊したのにクリアにならないと思った時、画面を良く見てみよう。
クリアしたように見えても、服が残っていることがあるぞ(右下の髪のところ)。
androidアプリ 美少女崩しピンポン3攻略スクリーンショット5
絵では分かりづらいが、ギャラリーでキャラにタッチすると胸が揺れるのだ!