シュート!

シュート!

パブリッシャー Xoppa

ジャンル アクションゲーム

仕掛けを使って一気に瓶を倒すのが爽快!様々な狙い方ができるアクションパズル!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

シュート! androidアプリスクリーンショット1

一気に倒した時の爽快感がたまらない!

ゲームの特徴

シュート!イメージ
「シュート!」は限られた数のボールで障害物をたおすアクションパズルゲーム。

ステージ上の瓶をすべて倒せばステージクリアです。

このゲームの特長は様々な仕掛けがあるところだ。仕掛けを使って一気に瓶が倒れた時の爽快感がたまらない。

このゲームはカラスが空を通ることがあり、カラスにもボールが当たる。カラスにボールを阻まれ、悔しい思いをすることもある。

ただ、空に向けてボールを飛ばした時、画面外にボールが出てしまった。落ちてくるだろうと思い待ってみるが、全然落ちてこない…。

理不尽なところもあるが、基本的には仕掛けを使って障害物を倒す爽快感のあるゲームなので是非プレイしてほしい!

ゲームの流れ

androidアプリ シュート!攻略スクリーンショット1
ボールをタッチしながら飛ばしたい方向に引っ張ろう。
飛ぶ方向に向かって線が伸びるので狙い通りにボールを飛ばすことができるぞ!
androidアプリ シュート!攻略スクリーンショット2
左上のタイマーは制限時間だ。タイムアウトに気をつけよう。
androidアプリ シュート!攻略スクリーンショット3
瓶を直接狙うより箱に当てて瓶を倒すほうが楽にクリアできる時もあるぞ!
いろいろな方向から狙ってみよう!
androidアプリ シュート!攻略スクリーンショット4
壁の向こう側の瓶を倒したい時は、カラスを狙ってみよう!
カラスはボールが当たると気絶して落ちてくるので、カラスを使って瓶を倒すことができるぞ!
androidアプリ シュート!攻略スクリーンショット5
仕掛けを使うと瓶が一気に倒れるので何度でも挑戦しよう!
おもわぬ仕掛けが隠れていたりするぞ!