カンフーランナー

カンフーランナー

パブリッシャー FujitvGames

ジャンル アクションゲーム

反射神経マスト!鳥群からの猛攻を避けろ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

カンフーランナー androidアプリスクリーンショット1

間髪入れる余裕なんて一切ない避けゲーアクション。

ゲームの特徴

カンフーランナーイメージ
「カンフーランナー」は、觔斗雲(きんとうん)に乗った棒人間を操作して前方から突っ込んでくる鳥の群れをひたすら避けるゲームです。

鳥の動きが最初から速いです。初プレイのときは少し油断していて瞬殺されてしまいました。

プレイヤーはジャンプするか、しゃがむかの2アクションのみで鳥が襲ってくる場所をみて瞬時にどちらの動きを選ぶか判断していきます。

かなりな速さで絶えず鳥がやってくるのですごく集中力と反射神経を使います…疲れる!

うまく回避できたときは気持ちいいんですが、どんどん襲ってくるので息をつく暇がないです。ちょっとした合間に遊ぶには最適です。

ゲームの流れ

androidアプリ カンフーランナー攻略スクリーンショット1
鳥を飛び越えたいときは画面をタッチしてジャンプ!
androidアプリ カンフーランナー攻略スクリーンショット2
鳥をしゃがんで避けたいときは画面を長押し!
androidアプリ カンフーランナー攻略スクリーンショット3
鳥を踏みつけることも可能!
androidアプリ カンフーランナー攻略スクリーンショット4
ジャンプして着地した瞬間をねらって鳥が突っ込んでくることもしばしば。注意せよ。
androidアプリ カンフーランナー攻略スクリーンショット5
ジャンプしたら、ジャンプ中から画面を長押しして着地と同時にしゃばむようにしよう。そうすればスムーズな回避ができます。