タクシードライバー2

タクシードライバー2

パブリッシャー MANASTONE

ジャンル レースゲーム

価格 基本プレイ無料

ドリフトをキメがなら街中を爆走し、お客を目的地まで送ろう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

タクシードライバー2 androidアプリスクリーンショット1

ドリフトをキメながら街中を突っ走ろう!

ゲームの特徴

タクシードライバー2イメージ
「タクシードライバー2」はその名の通り、お客を乗せて目的地まで運ぶタクシーゲームだ。

一見カジュアルな感じに見えるのだが、ゲーム自体は非常にクレイジーな内容になっている。

このゲームの世界では道路交通法が無いのか、信号無視しようと、他の車と接触しようと警察が来たりはしない。

街中で100キロ以上出しながらドリフトをかまし、挙句の果てには空中に飛び上がろうと、何の問題もない。

ハンドル操作がちょっと特殊なので慣れが必要だ。

慣れてくれば、何キロスピードを出そうが、対向車線で対向車を避けながら目的地まで突っ走ることだって可能だ。

貯めたお金でタクシーを改造したりといったやり込み要素もあるぞ。

タクシードライバー2 androidアプリスクリーンショット2

「ヘイ!タクシー!」という声を聞き逃すな!常にアンテナを張っていよう!

タクシードライバー2 androidアプリスクリーンショット3

お金を貯めてタクシーを改造しよう!

ゲームの流れ

androidアプリ タクシードライバー2攻略スクリーンショット1
まずはチュートリアルをこなそう。これをやらないとメインのタクシーモードが解放されない。基本操作のチュートリアルなのでここで操作をばっちり覚えよう。
androidアプリ タクシードライバー2攻略スクリーンショット2
初期設定ではオートアクセルになっているので、アクセルにタッチすれば勝手にスピードを上げてくれるぞ。速度を落とすときは隣のブレーキをタッチし続けよう。
androidアプリ タクシードライバー2攻略スクリーンショット3
まずはお客を探そう。「ヘイ!タクシー!」と聞こえたら近くにお客がいるのでよく見渡してみよう。
androidアプリ タクシードライバー2攻略スクリーンショット4
目的地がマップ上に表示されるので、よく確認しよう。目的地はミニマップにも設定されるので迷うことはないだろう。
androidアプリ タクシードライバー2攻略スクリーンショット5
お客を乗せると制限時間と現在の報酬が表示される。報酬は時間が経つにつれて減っていくので注意しよう。