ペロのパズル

ペロのパズル

パブリッシャー Bascule Inc.

ジャンル パズルゲーム

ゲームのテンポが素晴らしい!9マスパズルとJewel系の融合パズルゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ペロのパズル androidアプリスクリーンショット1

同じ色のパネルを揃えてドンドン消していこう!

ゲームの特徴

ペロのパズルイメージ
「ペロのパズル」は、9マスパズルとJewel系のパズルゲームを融合させたようなゲームだ。

9マスパズルとは3×3のマスにバラバラに配置されたピースをスライドさせて絵を完成させるという感じのアレだ。

そこに同じ色同士を並べて消すJewel系のシステムが加わった感じだ。

とにかく凄いのはゲームのテンポ。9マスパズルが大の苦手な僕でもサクサクと色を合わせて消していくことができる。

パズルゲームでここまで爽快感を味わえるとは思わなかった。

ゲームのテンポは今までやってきたパズルゲームの中でも3本指に入ると思う。

ゲームの流れ

androidアプリ ペロのパズル攻略スクリーンショット1
まずは3色の中から好きな色を選ぼう。選んだ色のパネルをゲーム中に消せばボーナスを得ることができるぞ!
androidアプリ ペロのパズル攻略スクリーンショット2
色を選んだ後に、どんな効果が発生するかが分かるぞ。発動した効果を良く確認してからゲームをスタートさせよう。
androidアプリ ペロのパズル攻略スクリーンショット3
9マスパズルのようにパネルをスライドさせて、色を合わせて消していこう。消しても消しても次が出てくるので休まる暇がないぞ。