ソーセージ!!!

ソーセージ!!!

パブリッシャー heck.droid

ジャンル カジュアルアクションゲーム

くだらないと思っていたのに、やめられなくなる程にハマっていた( ゚д゚)

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ソーセージ!!! androidアプリスクリーンショット1

ソーセージを咥えるとキリッとするのが腹立つ。笑。

ゲームの特徴

ソーセージ!!!イメージ
『ソーセージ!!!』と何故かすごい勢いで怒鳴ってくるタイトルのこのアプリ。

恍惚としたおっさんの口にひたすらソーセージを突っ込むというなんとも意味のわからない設定。

しかし気付けばダウンロードし、のめり込んでいる私がいた。

くそぅ。おっさん如きになんか悔しい。

ソーセージ!!! androidアプリスクリーンショット2

何故コイツは涙ながらにソーセージを求めるのか。

左右に揺れるソーセージが調度いい角度になった所で画面をタッチ!

これでもか!これでもか!!

と勢い良くソーセージを投げ込んでいくのは何故か快感。
おっさんの口の容量とか気にしないから!

ソーセージ!!! androidアプリスクリーンショット3

数が増えてくると顔色が悪くなってくる。気にしないけど。

ルールも操作も単純だから『もう一回だけ!』と思いつつ何度もプレイしちゃった!

どうでも良いけど、コレをおっさんじゃなくて可愛い女の子でやれば良いのに…。と思ったのは私だけでしょうか。

ゲームの流れ

androidアプリ ソーセージ!!!攻略スクリーンショット1
ソーセージが左右に動いているので、まっすぐ口に飛び込むポイントでタッチ!
androidアプリ ソーセージ!!!攻略スクリーンショット2
右側にあるメーターがなくなる前に次のソーセージを投げ込もう!ゲームが進むにつれてメーターの減る速度が早くなるよ!
androidアプリ ソーセージ!!!攻略スクリーンショット3
口以外の方向に飛ばすと、咥えていたソーセージを全部落としてしまうのでミスしないように注意してね~。
androidアプリ ソーセージ!!!攻略スクリーンショット4
課金でソーセージ以外も使えるようになるよ~。しかし課金する人はいるのだろうか…(笑) 
androidアプリ ソーセージ!!!攻略スクリーンショット5
ランキング機能もあって楽しい!ちゃんあり63位までしかいけませんでしたぁ(´Д`)