ストライクボウリング

ストライクボウリング

パブリッシャー Cross Field Inc.

ジャンル スポーツゲーム

ガターなし!スパーンとはじける!ハマる!高速クラッシュ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ストライクボウリング androidアプリスクリーンショット1

ピンがスパンとはじけとぶ爽快感を堪能しよう!

ゲームの特徴

ストライクボウリングイメージ
パーフェクトの300点を目指すオーソドックスなボウリング…と思いきや、ガターがない!フレームに当てて屈折させてのストライクが狙える。これはカンタンに300点が出せそうだなと半ば余裕でのぞんだんですけど、ボウルの形が特殊でかなり苦戦します!
ストライクボウリング androidアプリスクリーンショット2

300点まではまだまだほど遠い…。

ピンを倒すボウルはエアホッケーのパックのようなかたちで、思いっきり投げると時速100キロくらいでとんでいくのでピンアクションを一切せず、ど真ん中のピンに当たると確実にスプリットになる!なのでちょっとしたコツをつかむまで少し投げこまないとダメですよ。

ゲームの流れ

androidアプリ ストライクボウリング攻略スクリーンショット1
ボウルを当てたいピンの方向にすべらすようにスライドさせよう。
androidアプリ ストライクボウリング攻略スクリーンショット2
スライドさせる速さでボウルの投球速度は変わります。ちょっとゆっくりめにスライドさせよう。ど真ん中のピンの真ん中に当ててしまうと恐ろしくスプリットになる確率が高い!
androidアプリ ストライクボウリング攻略スクリーンショット3
真ん中のピンのやや右か左をやや加減した感じで投げたボウルを当てよう。ストライクが取れるよ!きれいに当たるピンが面白いようにはじけとびます!
androidアプリ ストライクボウリング攻略スクリーンショット4
もし、ストライクが取れずに1ピンもしくは2ピンが固まってある場合、そのときは全力でボウルを投げて気持ちよーくスペアをとろう。ホントに爽快です♪
androidアプリ ストライクボウリング攻略スクリーンショット5
ボウルを壁に反射させてピンを横からえぐるようにとばすのも爽快。ただ、ストライクをとるのは難しいのでオススメはしないです!ただ、スペアを狙うときはありえないスプリットもカンタンにとれる場合もあります。