サンプ ザ ゾンビ

サンプ ザ ゾンビ

パブリッシャー Digital Jokers

ジャンル アクションゲーム

ゾンビの頭はふっ飛ばされるためにあるんだよ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

サンプ ザ ゾンビ androidアプリスクリーンショット1

ゾンビは見つけしだい頭をふっ飛ばそう!

ゲームの特徴

サンプ ザ ゾンビイメージ
ゾンビってのは頭をふっ飛ばされてこそ存在意義があるってものだ。むしろそこにゾンビが居るのに頭をふっ飛ばさないで通り過ぎるのは失礼極まりない行為だ。そんなことを知ってかしらずか、このゲームに登場するゾンビは、ぼーっとしながら自分の頭が吹っ飛ばされるのをただ待っている。なので、彼らの頭をふっ飛ばすことで彼らの存在を示してあげよう。
サンプ ザ ゾンビ androidアプリスクリーンショット2

空中サーフィンはスピード感抜群だ!

プレイヤーは空中サーフィンをしながらバットや刀を使って突っ立ているゾンビの頭を吹っ飛ばすことができる。ゾンビの頭を吹っ飛ばす時にスローモーションの演出が入るのだが、これがじつに爽快だ。空中サーフィンも直感的な操作ができるので非常に気持ちが良い。
サンプ ザ ゾンビ androidアプリスクリーンショット3

ゲートを潜るとステージが変わるのぞ!どんどん進んでいこう!

ステージ上にある【?】を拾う事でクエストを受ける事ができる。ただゾンビの頭をふっとばしているより、目的があったほうがモチベーションもあがるので、クエストを見つけたら取ることをオススメする。とにかくゾンビの頭部をふっ飛ばす瞬間が非常に面白いので、興味が沸いたのなら遊んでみてほしい。

ゲームの流れ

androidアプリ サンプ ザ ゾンビ攻略スクリーンショット1
ボードは端末を傾けることで左右に動かすことが可能だ。クリスタルやパンプキンはポイントになるので拾っていこう。
androidアプリ サンプ ザ ゾンビ攻略スクリーンショット2
画面下に表示されている矢印アイコンたタッチする事で回避行動がとれる。木などの障害物は通常移動で避けるのは難しいので回避行動を使って避けよう。
androidアプリ サンプ ザ ゾンビ攻略スクリーンショット3
ゾンビに近づいたら画面をタッチしながら斜め上にスライドさせることで、頭をふっ飛ばすことができるぞ!入力に成功するとスローモーションになるので分かりやすい。
androidアプリ サンプ ザ ゾンビ攻略スクリーンショット4
浮いている魂を拾うとスピードがアップする。ただ、慣れないうちはスピードが上がり過ぎると障害物に反応しきれずぶつかってしまうので、慣れるまで拾わないのが無難だ。
androidアプリ サンプ ザ ゾンビ攻略スクリーンショット5
金色に光る【?】を拾うとクエストを受ける事ができるぞ。クエストをクリアするとボーナスがもらえるので積極的に取っていこう。