パリを破壊せよ - デモ

パリを破壊せよ - デモ

パブリッシャー DeckEleven Entertainment

ジャンル アクションゲーム

価格 基本プレイ無料

エイリアンvs軍隊!両軍を操作してパリを混沌に染め上げよう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

パリを破壊せよ - デモ androidアプリスクリーンショット1

両軍を操作してパリを滅茶苦茶に壊しまくろう!

ゲームの特徴

パリを破壊せよ - デモイメージ
地上ではタコ足のエイリアンマシーンvs戦車、空ではエイリアンの母艦&UFOvs戦闘機、悲鳴と絶叫が飛び交うパリを舞台に各軍で暴れまわるカオスなゲームの登場だ。嬉しい事に日本語化されているのでストーリーもちゃんと理解できるぞ。
パリを破壊せよ - デモ androidアプリスクリーンショット2

毎回入る会話が凄くシュールで面白い。

ステージによって目的は様々で、エイリアンのマシーンを操作して逃げ回るパリっ子を誘拐して、邪魔な車両をぶっ壊したり、戦車を操作してエイリアンマシーンを破壊したり、戦闘機でUFO相手にドッグファイトをしたりと、双方の軍を操作できるのがこのゲームの魅力だ。
毎回ステージ開始時に入る会話がシュールで面白い。ちゃんと翻訳しきれていないのか、日本語がおかしい部分があるが、それも含めてシュールなのだ。体験版なので、3ステージしか遊べないがゲームの雰囲気を掴むには十分なので是非遊んでみてほしい。

ゲームの流れ

androidアプリ パリを破壊せよ - デモ攻略スクリーンショット1
タコ足マシーンは、黄色のボタンでビーム、緑のボタンで誘拐光線を発射する事が可能だ。端末を傾けると視点を回す事ができるぞ。
androidアプリ パリを破壊せよ - デモ攻略スクリーンショット2
誘拐光線で人を誘拐するとマシーンのシールドエネルギーが回復するぞ。シールドが削られている時は誘拐する事に集中しよう。
androidアプリ パリを破壊せよ - デモ攻略スクリーンショット3
戦車は黄色のボタンで砲撃、緑で機関銃を撃つ事が可能だ。戦車のステージは非常に難易度が高い。なるべく被弾は避けよう。
androidアプリ パリを破壊せよ - デモ攻略スクリーンショット4
戦闘機は黄色のボタンでミサイルを発射する事ができるぞ。青と緑のボタンは左右に旋回する時に使うぞ。旋回する事で弾を避ける事ができるので上手く使おう。
androidアプリ パリを破壊せよ - デモ攻略スクリーンショット5
スコアの表示が非常にユニーク。自分の成績は文章の中に表示されていて、他のゲームとは一味違った楽しみ方ができるぞ。