アングリーバード スペース

アングリーバード スペース

Rovio Mobile Ltd.

アングリーバード系ゲーム

読者レビュー (0)

ついにキタ!次はどんなコースがくるのか予測出来なくてワクワクしちゃう!

ダウンロード(Android)

アングリーバード スペース androidアプリスクリーンショット1

右に飛ばせなかったら左に飛ばしてみる。

ゲームの特徴

AndroidでもiPhoneでもおなじみのアプリ。『アングリーバード』!普段ゲームアプリはやらないけどアングリーバードだけは好きって人も結構いて、やはし人気なんだなーと驚きます。そのアングリーバードに………新作きたよー(´ω`*) 今度の舞台は宇宙!!スケールでかくなったなぁとか思っていたら、なんか他にも色々すごくなってた。
アングリーバード スペース androidアプリスクリーンショット2

2つの星の重力をを使ってS字に飛ばすことも。

まずオープニングからアニメーションのクオリティに引いた。タイトル画面の右下をタッチするとYoutubeに飛んでムービーを見ることが出来るのよ。なにこの気合。しかもアニメとしても美しいし面白いし。さらに、オープニングムービーを堪能した後もさらっとゲームに戻れるのよ。それだけゲームの画質も綺麗なの!!すげー。
アングリーバード スペース androidアプリスクリーンショット3

個人的にはこのステージが一番好き♪

肝心のゲーム内容もかなり面白い!!鳥たちを飛ばして、『障害物を崩しつつ豚を全て倒す』というルールは今までのまま。今回はステージが宇宙なので惑星の重力を利用するの☆これがもう面白くてさー!引っ張られるから、まっすぐ飛ばしたつもりでも星の周りを回っちゃったりして。ステージが円って今までになくない?ステージ数も確認出来ただけで90×3+ボーナスステージとボリューム半端ない。もー面白すぎてあっと言う間に3時間位過ぎてたよ。集中しすぎてレビュー書く気力ないよ(´Д`) ←仕事しろ。


ゲームの流れ

androidアプリ アングリーバード スペース攻略スクリーンショット1
セットされた鳥さんをスライドで引っ張り、上下に動かして狙おう☆惑星の周りの水色の部分は重力があるのでそれも計算してね!上からでも下からでも狙えるのが楽しいよー!
androidアプリ アングリーバード スペース攻略スクリーンショット2
広告があって邪魔だなぁ(´・ω・`) でも無料だしなぁ。とか思ってたら、この広告コーススタート時には必ず出るけど20秒程待てば消えるんです!これは嬉しい!!
androidアプリ アングリーバード スペース攻略スクリーンショット3
突如出現したブラックホールに吸い込まれボーナスステージ?に。出現条件とか全くわからず何がなんだかわからぬまま終わったのである。
androidアプリ アングリーバード スペース攻略スクリーンショット4
ステージの最後にはボスが!!最初これもボーナスステージだと思っていた残念な私。シャボン玉を割ると得点になるので、初めはシャボン玉を狙って、鳥さんが少なくなってきたら豚が乗ってる車を壊そうd(゚∀゚) 
androidアプリ アングリーバード スペース攻略スクリーンショット5
メニュー画面にも遊び心が。まわりに浮かんでいる氷や雪だるまをタッチすると反応するの(*´Д`*) こういう細かいの好きー(´ω`*) 

下に続きます

下に続きます