C力検査 Side N

C力検査 Side N

パブリッシャー game.club

ジャンル カジュアルアクションゲーム

世界ランク3位の俺を抜かしてみろ!新次元視力検査アクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

C力検査 Side N androidアプリスクリーンショット1

Cool!!!に穴の向きを当てろ!

ゲームの特徴

C力検査 Side Nイメージ
視力検査でよく使われる『C』の向きを当てるアクション。ものすごいスピードで『C』が迫ってくるので、視力検査と同じように穴が開いている向きに指をスライドしよう。次から次へとテンポよく『C』が現れるのでサクサクゲームが進んで面白いぞ。視力が悪くて学生時代に視力検査で恥ずかしい思いをしたことのある人はこのゲームを頑張っちゃおうぜ!
結構ゲームのテンポが早く。素早くスライドをしていくとタッチパネルの誤認識とかしそうだけど、まったくそんなことはなかった。自分の思った通りにスライドを認識してくれて嬉しい!どんどん迫ってくる『C』の穴の向きを当てていくのは爽快感があり、学生の頃の視力検査で受けた屈辱的な思いを晴らせそう(笑)『C』が出現した瞬間に消すとCool!やGreate!などの言葉が表示されるのも爽快感を高めていて最高だ!
1つしかないから、ゲームのボリュームにはちょっと不満かなぁ。1回でも間違ったらゲームオーバーとかの鬼畜なモードがあってもよかったと思う。

ゲームの流れ

androidアプリ C力検査 Side N攻略スクリーンショット1
最初は米粒みたいな大きさだけど、徐々に近づいてくる。小さいうちに向きを当てられると高得点だ!
androidアプリ C力検査 Side N攻略スクリーンショット2
ここまできたら分かるでしょ?分かったら開いてる穴の方向に指をスライドさせよう!
androidアプリ C力検査 Side N攻略スクリーンショット3
正解すると『C』が消え、また奥から『C』がズンズンと近づいてくる。次々と現れるので瞬きができず、かなり目が乾いてしまう(笑)これもハマってる証だね。
androidアプリ C力検査 Side N攻略スクリーンショット4
ゲームが終わるとスコアをランキングに送信することができる。電波状況の良いところで送信しよう!
androidアプリ C力検査 Side N攻略スクリーンショット5
ランキング上位キタ━(゚∀゚)━!どやッ!俺を抜かしてみろ!