POST MAN

POST MAN

パブリッシャー game.club

ジャンル アクションゲーム

立ちこぎで風を颯爽と切りながら新聞を投げ入れよう♪

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

POST MAN androidアプリスクリーンショット1

疾走しながら新聞を投げ入れろ!

ゲームの特徴

POST MANイメージ
チャリで疾走しながら制限時間内に新聞紙をポストに投函していく横スクロールアクション。よく言ってるけど、俺は横スクロールアクションが苦手なのだ。このゲームをダウンロードした理由はただ1つ、、、棒人間が好きだから!ただそれだけの理由でダウンロードしてみた。そうしたら雰囲気も和むし結構ハマってしまったのだ…(笑)まぁ横スクロールアクションはまだ苦手だけどね。
チャリの速度を自由に変えることができ、スピードをだして進んでいけばポストの出現頻度もあがって、スコアが伸びる!だが加速している間は新聞をポストに投函できない…。だからポストに近づいたら加速をやめて、投函完了したら加速しての繰り返しになるぞ。加速するとき棒人間が立ち漕ぎをするんだけど、その動きが可愛いからチェックしよう♪
ポストに新聞を投函し始めて早5年…(嘘つき!)俺は遂に世界Dayliランキングで1位になってしまった。もしかしたらシューティングよりも横スクロールアクションの方が得意なのかもな~。アクションゲームが得意な國行さんにも勝てるかもしれないね。このゲーム、遊んでると和んでくるような雰囲気なんだけど、なんか物足りないんだよね。カラスとかが飛んでて新聞紙を奪っちゃうみたいな遊び要素も欲しいな。

ゲームの流れ

androidアプリ POST MAN攻略スクリーンショット1
チャリは自動で進むので画面右にあるボタンをタッチして新聞紙を投げよう。タイミングが合えば投函できるぞ。
androidアプリ POST MAN攻略スクリーンショット2
新聞紙を投げたのにタイミングが合わず投函できないとTimeが減ってしまい、結果スコアが低くなってしまう。
androidアプリ POST MAN攻略スクリーンショット3
ネコがポストを持っていることがある。このネコも超可愛いよね!ネコが持ってるポストに投函できるとネコの種類によって追加効果を受けられる。
androidアプリ POST MAN攻略スクリーンショット4
Bonusって書いてある看板を持ったネコのポストに投函するとスコアが2倍になるぞ。ネコが持ってるポストには絶対に投函しよう!
androidアプリ POST MAN攻略スクリーンショット5
なんと世界Dailyランキング1位になってしまった…、ゲームが上手すぎるって罪だなぁ。