スケートストリート

スケートストリート

評価3.5点

katsunori hida

スポーツゲーム

読者レビュー (0)

障害物に激突する寸前でかわすと得点が加算されるドSなゲーム

スケートストリート androidアプリスクリーンショット1

障害物ギリギリでかわさないと得点にならない。

ゲームの特徴

クォータービューでスクロールする避けゲーアクション。普通は走行距離に応じて得点が加算されるが、このゲームは障害物をギリギリでかわさないと得点にならないという何ともドSなシステムになっている。そこが気に入った!
スケートストリート androidアプリスクリーンショット2

うりゃー!10000点越えー!!

右か左かに避けるだけなのでナメてかかったところ、ゲームスタートしていきなり目の前に障害物が現れてさっそく激突。というか、このゲーム障害物が目の前にいきなり出てくるのでかなり反射神経を使う。しかも、時間制限があり、一定間隔で時間を延長するアイテムが出てくるもんだから「避けないといけないとき」と「避けたらいけないとき」があり、いい感じやりごたえがでる。時間延長アイテムをミスなく全部とっていけば大概ゲームオーバーにならないように出現確率が調整されているのもイケてる。
スケートストリート androidアプリスクリーンショット3

ストリート感のにじみ出たデザインが好き!

グラフィックもスプレーアートのようなストリート感を感じるデザインで好感。よく分かってらっしゃる!と褒めたくなる。障害物を避けたときのエフェクトをつけたらもっと面白くなるはず。そんな作品だ。


    ゲームの流れ

    androidアプリ スケートストリート攻略スクリーンショット1
    画面下の「ACTION」を押すと反対側に移動する。
    androidアプリ スケートストリート攻略スクリーンショット2
    矢印マークの上を通るとジャンプできる。ただし、ジャンプしても得点にならないうえ、時間もロスするので障害物と同じように避けよう。
    androidアプリ スケートストリート攻略スクリーンショット3
    こいつが時間延長してくれるアイテムだ!絶対に取ろう!取らないとどこかでタムリミットになってしまうぞ。
    androidアプリ スケートストリート攻略スクリーンショット4
    車は高得点となるので反対側の通りを走っているときは、あえて近づいてかわそう。
    androidアプリ スケートストリート攻略スクリーンショット5
    ジャンプして車を飛び越えると「Cool」とエフェクトが入る。これはキモチイイ。
      アプリゲット
      新作ゲームをフォロー
      新作ゲームの最新レビューを配信しています
      アプリゲット
      事前登録をフォロー
      事前登録中ゲームの最新情報を配信しています

      読者レビュー(β版)

      このゲームをプレイした感想や評価を教えてください。
      avatar
      1000