ビールシューター

ビールシューター

パブリッシャー HandyGames

ジャンル シューティングゲーム

群衆達にビールをぶち込んでやりましょう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ビールシューター androidアプリスクリーンショット1

ビールを求めて口を開けてる人をタッチ☆

ゲームの特徴

ビールシューターイメージ
普段はビールよりも焼酎もしくはワイン派の藤川です。つまみはエイヒレとチーズが好きです。しかしビールシューターという謎のタイトルが気になりダウンロード☆ タイトル画面は手に銃を持った強面のおっちゃん。こんなに怖そうなのに、みんなにビールを振る舞ってくれるんだよヽ(´ー`)ノ
ビールシューター androidアプリスクリーンショット2

バッシャーッかかってますけどww

この銃ビールを出す銃でして、口を開けて待ち構える人達に狙いを定めてビールを発射!!操作もタッチだけと単純簡単!制限時間内に沢山点数を稼ごう!!しかし口意外の場所に当たると減点です。細かく狙わなきゃいけない所にちょうどいい難易度を感じられていいですねー。BGMも陽気な雰囲気で楽しげ(*´ω`)
ビールシューター androidアプリスクリーンショット3

なんでこんなに強面のおっさんなの…。

このゲーム。世界最大規模のドイツのお祭り『オクトーバーフェスト』をモチーフにしているらしいんだけど、他人の口にビールぶち込むとかなかなかひどくない?そんなシステム実際はないよね?作りが粗いのか計算なのかよくわからないけど。残り30秒当たりからBGMが消えるのね。ビールを求める人の声だけが延々と流れててマジで怖い。ちょっとしたホラーなんだけど。

ゲームの流れ

androidアプリ ビールシューター攻略スクリーンショット1
口に当たれば得点が入ります。素早くタッチすると高得点!段々とスピードが早くなっていくのでがんばろー( ´∀`)
androidアプリ ビールシューター攻略スクリーンショット2
違う場所をタッチしたり、体に当たってしまうと25点の減点。点数は0点以下にもなるよ(´;ω;`)
androidアプリ ビールシューター攻略スクリーンショット3
この右側の人。洋服の柄が口みたいになってるけど。フェイント?こんなトラップには引っかかるかぁぁ!きちんと口を狙おうぜ!
androidアプリ ビールシューター攻略スクリーンショット4
なんか知らないけど森のお友達もビールを求めてきます。得点が高いので取りこぼさないように♪後ろを飛んでいる鳥は、真ん中まで来て口を開けた時にタッチしないとミスになってしまうから注意してね(`・ω・´)
androidアプリ ビールシューター攻略スクリーンショット5
お姉さんは服を濡らしたくなりますが、グッとこらえて口をタッチ。個人的にはこのお姉さんがタイプです。でもどのお姉さんも座ってる時は可愛いのに、口を開けると魅力が半減する気がします。可愛い女の子は大事!