ゾンビハンター ライト

ゾンビハンター ライト

パブリッシャー spongemobile

ジャンル アクションゲーム

跳弾でゾンビの群れを引き裂く超快感なシューティング!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ゾンビハンター ライト androidアプリスクリーンショット1

跳弾を計算してゾンビの群れを撃ち抜け!

ゲームの特徴

ゾンビハンター ライトイメージ
跳弾を利用してゾンビを撃退していくゲーム。「跳弾(ちょうだん)ってなんぞ?」跳弾とは読んで字のごとく弾が何かに当たって跳ね返る事である。このゲームでは、弾を各箇所に設置された魔法陣に当てる事で跳弾させる事ができ、その跳弾ルートを計算しながらゾンビを撃退していくという所がこのゲームのポイントだ。
ゾンビハンター ライト androidアプリスクリーンショット2

ミッション・サブミッションをクリアして報酬をGET

弾の威力は跳弾した回数に比例してドンドンと強力になっていき、何度も跳弾した弾がゾンビの群れを一気に引き裂く瞬間はたまらなく快感だ。ゲーム内で手に入るお金で弾に特殊効果を付ける魔法陣を購入したり、武器を購入したりでき、しばらくは飽きないだろう。
結構頭を使うので、頭脳系ゾンビシューティングとでも言おうか。体験版なので遊べるステージは少ないが、ゲームの雰囲気を掴むには十分だと思うぞ。

ゲームの流れ

androidアプリ ゾンビハンター ライト攻略スクリーンショット1
真ん中のキャラクターを始点に、弾を撃ち込む魔法陣まで指でなぞっていこう。魔法陣から魔法陣へなぞる事で跳弾ルートを決められるぞ。
androidアプリ ゾンビハンター ライト攻略スクリーンショット2
跳弾のルートが決まったら指を離そう。弾は跳弾ルートに沿って飛んで行くぞ。また、特殊弾がセットされた魔法陣に跳ね返ると弾が特殊弾に変化するぞ。
androidアプリ ゾンビハンター ライト攻略スクリーンショット3
キャラクターの頭上にある緑のゲージがHPだ。HPが0になるとゲームオーバー。案外HPが高いので、攻撃されても落ち着いて対処しよう。
androidアプリ ゾンビハンター ライト攻略スクリーンショット4
SHOPでは、特殊弾や武器の購入・アップグレードが可能だ。購入する為のお金は、ステージをクリアすると貰えるぞ。
androidアプリ ゾンビハンター ライト攻略スクリーンショット5
特殊弾は買うだけでは意味が無い。EQUIPで、魔法陣にセットする事で効果が出るぞ。忘れずにセットしておこう。