KY診断

KY診断

パブリッシャー LIME APPLI

ジャンル 診断ゲーム

まさかの結果にビックリ!KYと思いきや空気のような存在だった

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

KY診断 androidアプリスクリーンショット1

あなたはKYですか?空気ですか?

ゲームの特徴

KY診断イメージ
もはや死語となりつつある空気読めないの略語「KY」。2、3年前に一世を風靡した時期をふと思い出し、KYと言われ続けていた自分にサヨナラするためこの診断ゲームをダウンロード。
やってみると、それなりにKYと判定できそうな質問項目がでるなーという印象。なかなかするどい質問もあれば、「自分はKYですか?」などの自己申告させるようなちょっと雑な項目もある。
このデベロッパーの出す診断ゲームは切り口が面白くていいけど、何度プレイしても同じ質問項目しか出ないのが残念です。自分とかは何度も診断してみたい人なので1度しか楽しめないのが惜しい!

ゲームの流れ

androidアプリ KY診断攻略スクリーンショット1
このように3択形式で進んでいきます。
androidアプリ KY診断攻略スクリーンショット2
なかには恋愛に関連するものもあります。もちろん前から欲しがってたものをサプライズでプレゼント!
androidアプリ KY診断攻略スクリーンショット3
これはよくあるね!ちょいと高めに言って「大人っぽいですね」というより年齢を低めに言って「若いですね」というほうがポイント高いみたい!
androidアプリ KY診断攻略スクリーンショット4
こんなエグイ質問まであるのか!!こんな現場に立ちあったことはないので真剣に考えた結果、「物陰で待つ」を選択してみた。
androidアプリ KY診断攻略スクリーンショット5
30問の質問を終え(結構多いからちょっと疲れる)、出た結果は空気のような存在!いつもKYと言われていた自分としてはチョー嬉しい?ただ、周りに合わせるためにいろんな嘘をつかないようにと警告もありました。