マインゴールド2

マインゴールド2

パブリッシャー Pomelo Mobile

ジャンル カジュアルアクションゲーム

タッチ一つでお宝GET!タイミングを見極めて目指せ億万長者!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

マインゴールド2 androidアプリスクリーンショット1

狙いを付けてワイヤーを伸ばせ!

ゲームの特徴

マインゴールド2イメージ
どんなに硬い地盤でも鬼の様なスピードでスルスルと潜っていく謎の機械を使って地下に埋まっている金塊や宝石等をゲットしていくゲーム。機械から伸びたワイヤーフックは地中にも関わらず振り子のように移動してくれるので、フックがお目当てのターゲットの方向を向いたらタイミング良くタッチしてフックを伸ばそう。上手くフックが当たればターゲットを引き上げる事が可能だ。引き上げは親父が勝手にやってくれるぞ。
マインゴールド2 androidアプリスクリーンショット2

爆弾に要注意!お宝が消し飛んでしまうぞ!

地中には、金塊や宝石の他に、爆弾やネズミ、岩や頭蓋骨等が埋まっており、金塊や宝石だけをゲットするのは簡単な事ではない。ただ、ゲットできる物は何だろうが一応お金にはなる。注意しなければいけないのは爆弾だ。爆弾に触れてしまうと周りの物が全て消し飛んでしまうぞ。
マインゴールド2 androidアプリスクリーンショット3

アイテムを買ってゲームを有利に進めよう!

とにかくフックで金塊をキャッチするのが、ピンセットで他人の耳を掃除している感覚に非常に近く、気持が良い。どんな感覚だよ!って人は一度動画検索などしてみると良いだろう。

ゲームの流れ

androidアプリ マインゴールド2攻略スクリーンショット1
ゲームが始まるとワイヤーフックが振り子のように動き始める。タイミングが重要なので振り子の動作を体に叩き込もう。
androidアプリ マインゴールド2攻略スクリーンショット2
狙いが決まったらタッチしよう。ワイヤーが向いた方向に伸びていくぞ。
androidアプリ マインゴールド2攻略スクリーンショット3
上手くキャッチできれば、後はおっさんが必死に引き上げてくれるぞ。引き上げるスピードはキャッチした物の重さによって変化する。一度キャッチするとキャンセルが出来ないので注意しよう。
androidアプリ マインゴールド2攻略スクリーンショット4
ハテナ袋は重さと中身がランダムだ。引き上げるのに時間が掛かった割には中身がしょぼかったりもするぞ。
androidアプリ マインゴールド2攻略スクリーンショット5
岩は引き上げるスピードが遅く、雀の涙程のお金にしかならないので、なるべく避けよう。もしキャッチしてしまったら爆弾を使ってキャンセルするのも手だ。