フォールダウン マルチボール

フォールダウン マルチボール

評価3.5点

Android Gameplay

アクションパズル

読者レビュー (0)

貴方は一度に幾つのボールを操作できる?

フォールダウン マルチボール androidアプリスクリーンショット1

一度に多くのボールを操作しよう!

ゲームの特徴

何処までボールを下に落とせるかを競う、シンプルな落ちゲー。このゲームの最大のポイントは途中でボールが増えていくという所だ。ボールの数を増やすことによって、落下時に得られるポイントも倍になっていくぞ。
フォールダウン マルチボール androidアプリスクリーンショット2

3種類の中から、好きなボールでプレイが可能だ。

操作するボールが3つ程になると全てのボールを一々見ていられなくなる。5個、6個、と増えていくにつれて何が何だか分からなくなってくるが、それがまた楽しいのだ。ボールを増やすことにデメリットは無いので、気にせずどんどんボールを増やしてしまおう。
ボールは全部で3種類あり、パチンコ玉、サッカーボール、ネオンボールが用意されている。基本どのボールでやっても同じなのだが、サッカーボールだけはバウンドするという特徴がある。好きなボールでプレイすると良いだろう。


    ゲームの流れ

    androidアプリ フォールダウン マルチボール攻略スクリーンショット1
    端末を傾ける事でボールを操作する事ができる。これといって変わった操作は無いので、ボールを穴に落とす事に集中しよう。
    androidアプリ フォールダウン マルチボール攻略スクリーンショット2
    途中にある緑色のボールに触れる事で、ボールの数を増やす事が出来る。ボール一つに付き、1ライン落下毎のポイントが10なので、ボールが多ければ多いほど一回の落下で多くのポイントが貰えるぞ。
    androidアプリ フォールダウン マルチボール攻略スクリーンショット3
    サッカーボールは、やたらとバウンドするのが特徴だ。バウンドするお陰で、穴を飛び越える事が可能なので、穴の向こう側のボールを取ることができるぞ。
    androidアプリ フォールダウン マルチボール攻略スクリーンショット4
    ネオンボールは全くバウンドせず、転がるスピードも若干速いので、3種類の中では一番操作がしやすく、ボールを増やすのも簡単だ。
    androidアプリ フォールダウン マルチボール攻略スクリーンショット5
    オプションから傾きの感度を変える事が可能だ。感度を高くすれば、少し傾けただけで転がってくれるぞ。自分のプレイしやすい設定にしよう。
      アプリゲット
      新作ゲームをフォロー
      新作ゲームの最新レビューを配信しています
      アプリゲット
      事前登録をフォロー
      事前登録中ゲームの最新情報を配信しています

      読者レビュー(β版)

      このゲームをプレイした感想や評価を教えてください。
      avatar
      1000